注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H31.1.28 義母の買い方 1

H31.1.28 義母の買い方 2

H31.1.28 義母の買い方 3

H31.1.28 義母の買い方 4


おまけへの執着心がすごいよ!
あ、高価な物は断ってるよ!(多分)
食料品関係ならすすめられたらまず買ってる!(^▽^)
(こんなだから冷蔵庫がパンパンなのか?)


おまけの2コマ!上から順にどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
コピーロボットを残して抹殺するか…


押してくれるとむらこのストレスが減ります!
コメント御礼!
ねうろちゃま むちこちゃま あきにゃん。ちゃま ななしまんちゃま なまたちゃま たーたんちゃま 昭 和子ちゃま ふくちゃんちゃま らいらいちゃま あおちゃんちゃま ちょうさんちゃま まりちーちゃま nonちゃま 6cm♪ちゃま なおみちゃま いちふぁんちゃま メギツネちゃま たぬきちちゃま
ありがとうございました!
パーマン知ってる人多くてよかった!
若い人は知ってんのかな?
バードマンかっこいいよね!
キャラクターシャンプーうちは買ってもらえんかった!憧れたなあ!
ふくちゃん言い過ぎや…余計に表に出られなくなりますわい!(^▽^)
ベレー帽、シャレた人しか似合わないよね…わしじゃ無理じゃが…
そうだパーヤンておったね!体系的にそれだ!
連投コメバグでよくあるから気にしないでね!(^▽^)


義父母が一緒にお風呂へ入る
27 義親のお風呂 2


母の味とは
H30.10.25 おふくろの味 1


義母の意外な一面
H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 1


M美と銀風呂
M美1


意地悪な親と思われたらどうしよう
25 S太郎のお手伝い 2


5778人が登録してるよ!
通知


寝るうさぎて貴重!
マテリアさんリンク