注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


最近ダンナの足の匂いに拍車がかかりました。



H31.2.5 足を重曹で洗ってみた 1

H31.2.5 足を重曹で洗ってみた 2

H31.2.5 足を重曹で洗ってみた 3

H31.2.5 足を重曹で洗ってみた 4

H31.2.5 足を重曹で洗ってみた 5

H31.2.5 足を重曹で洗ってみた 6

H31.2.5 足を重曹で洗ってみた 7

H31.2.5 足を重曹で洗ってみた 8

H31.2.5 足を重曹で洗ってみた 9


洗いたてはいいけど乾燥した瞬間に匂う!
もしかしたら毎日洗うといいのか?(^▽^)
次はミョウバンにチャレンジしてみるよ!
いつもアドバイスありがとう!



おまけの2コマ!上から順にどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


押してくれると足の臭いがやわらが…ないよ!

人気ブログランキング


コメント御礼!
ちょうさんちゃま ぱぷこーんちゃま 嫁ちゃま ねうろちゃま なまたちゃま メメちゃま ふくちゃんちゃま あおちゃんちゃま まいつんちゃま AZUちゃま さわこちゃま みゆちゃま えつこちゃま なおみちゃま むちこちゃま ふーちゃちゃま ぐりのまちゃま いちふぁんちゃま まるまるちゃま MIKEちゃま
ありがとうございました!
ぶりウスやら屁リウスやらうまいね!座布団100枚!
iPhoneで心拍計れるんか!?アプリはどこまで進化するんだ!
え?こんななんの有益な情報のないブログにどハマりしてくれたの?感謝!


親子で甘えんぼか
6 遺伝子 3


生気を吸い取るダンナの足
パパ神様 1


いちいち話に割って入る義父
6 耳が遠い 3


実印がない
H30.10.20 人のせいにする夫4



自分の口座に入れてきたダンナ
21 口座に入れた 4


5909人が登録してるよ!
新ライン読者登録



チンチラの後頭部がきゃわたん♡
マテリアさんリンク