注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.2.9 トイレ臭い 1


H31.2.9 トイレ臭い 2

H31.2.9 トイレ臭い 3

H31.2.9 トイレ臭い 4

H31.2.9 トイレ臭い 5

H31.2.9 トイレ臭い 6

H31.2.9 トイレ臭い 7

H31.2.9 トイレ臭い 8


何食べたらこんななるのかな(^▽^)
おしりにグランズレメディ塗ればいいのか?


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
もう食うな!


コメント御礼!
ねうろちゃま まみぃちゃま 嫁ちゃま むちこちゃま なまたちゃま まーさんちゃま ぱぷこーんちゃま MIKEちゃま ろんちゃんちゃま あおちゃんちゃま まいつんちゃま 島原半島っ子ちゃま dokodareちゃま さわこちゃま 通りすがりちゃま なほきちぼ~ちゃま ふーちゃちゃま といちちゃま るー。ちゃま 大仏ちゃま フレちゃんちゃま puffちゃま なおみちゃま ぐりのまちゃま 可愛い女の子ママちゃま わたすもちゃま まるまるちゃま ばにーちゃま なおちゃま まつおでらっくすちゃま いちふぁんちゃま たぬきちちゃま えつこちゃま (*‘ω‘*)ちゃま ネギトロちゃま
ありがとうございました!
シモネタが減ったって?んもう♡好きね♡
あの人たちが特別であって、深い関係にはならないのが一般的なのかな?
たまに学校等で会った時だけ話す関係でいいって事ね!(^▽^)
築35年越えの自営で自由がなくて義父があれな全国の有志たちよ!
我々は自由がなくとも心で繋がっていよう!
ずっ友だよ!
(ギフ友だよ♡)


義父と握力対決
力の戦い 5


歩く練習しろ
23 尿瓶 6


トイレに行くのがめんどくさいから作る義父
義父とトイレ 3


レットイットビー
5 レットイットビー 5


らっきょうが漏れた
H30.6.18 らっきょう 6


5925人が登録してるよ!
新ライン読者登録


お花持ってるチンチラ!
マテリアさんリンク