注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.2.19 イケメンに免疫がない 1

H31.2.19 イケメンに免疫がない 2

H31.2.19 イケメンに免疫がない 3

H31.2.19 イケメンに免疫がない 4

H31.2.19 イケメンに免疫がない 5

H31.2.19 イケメンに免疫がない 6

H31.2.19 イケメンに免疫がない 7

H31.2.19 イケメンに免疫がない 8


あ、もう足は臭くないんだった!
みんなはグ〇ンズレメ〇ィはもう使った?

R子は優しいから否定したかったけどかわいそうで出来なかったって!(^▽^)



おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
足とか確実に5cmは短くなっている。


コメント御礼!
なびちゃま ぱぷこーんちゃま 雪だるまちゃま 嫁ちゃま ねうろちゃま ななしちゃま みーこちゃま さわこちゃま ヤネキちゃま kazuちゃま 明太クッキーちゃま フレちゃんちゃま なまたちゃま パパえもんファンクラブちゃま もんちゃま ふくちゃんちゃま こゆきちゃま あおちゃんちゃま さとみんちゃま むちこちゃま ぐりのまちゃま みゆちゃま はるあかちゃま のわたんちゃま マンボウちゃま かなぶんちゃま まりんばちゃま メメちゃま えつこちゃま いちふぁんちゃま れおこちゃま いくちん☆ちゃま c mamaちゃま ばにーちゃま たぬきちちゃま なおちゃま ちょこちゃま
ありがとうございました!
そうそう元がマグマあたりの低さだから少ししか株が上がらん!(^▽^)
でもたま~にあの義父にほめられるのも嫌じゃないね!
登山ステッキはおすすめだよ!
派手な色柄が多いからシンプルなのを探すといいよ!


え?軽トラで送迎嫌じゃないの?
H30.5.11 お迎えの車が軽トラ 2



怒ると黙るタイプ
H30.11.13 怒ると黙るタイプ 8


二人きりでドライブ
H30.11.12 嫁の早とちり 6



どこからこんな自信が。
25 勘違い 3



5978人が登録してるよ!
新ライン読者登録



息子くんに甘えるうさぎさんたちきゃわわわ♡
マテリアさんリンク