注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


義父の息の根、止めてないよ!(^▽^)



H31.3.4 扁桃腺 1
間違った!扁桃周囲膿瘍だ!ねうろちゃんありがとう!
H31.3.4 扁桃腺 2

H31.3.4 扁桃腺 3

H31.3.4 扁桃腺 4

H31.3.4 扁桃腺 5

H31.3.4 扁桃腺 6


昨日は一日寝てた!
最初内科に行っちゃって後悔!
耳鼻咽喉科行ったらひどくなっててびっくり!
とりあえず抗生物質の点滴してもらって
強めの飲み薬を貰った!
お別れ遠足の弁当作ったり卒業式の手伝いもあるから入院だけは避けたい!
みんなの毛の生えた元気玉を分けてくれ!(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


コメント御礼!
さきちゃんちゃま いくちん☆ちゃま みねこちゃま 萬屋錦之介ちゃま ゆきんこちゃま なまたちゃま ちょうさんちゃま るー。ちゃま はるあかちゃま 嫁ちゃま らいらいちゃま ねうろちゃま なるほどちゃま ぴよちゃま まいつんちゃま あおちゃんちゃま もんちゃま ふくちゃんちゃま ネギトロちゃま さくらちゃま ぐりのまちゃま ロジ子ちゃま k'sちゃま 小梅ちゃま なおみちゃま ちえちゃま いちふぁんちゃま みゆちゃま ゆずあんずちゃま shuちゃま ちびたぬきちゃま むちこちゃま たぬきちちゃま めんちゃま まるまるちゃま ふーちゃま ぐっちゃんちゃま みんみちゃま みーこちゃま ぺこぺこママ。ちゃま
ありがとうございました!
とうとう息の根止めたか?って笑ったよ!
あんまりコメントの返信できなくてごめん!


激しい運動は無理と言われた時の嫁の顔に注目
さわむらむらこの4コマブログ


寝起きにこの顔
7 ラーメン作って 8



ポケモンGOと妖怪カネクレ
5 ポケモンGOとだんな 3


母が目を開けて寝る理由
23 寝るまで起きてて 2


夜な夜な嫁がやる事
4 ヨメはおならしません 5


6210人が登録してるよ!
新ライン読者登録


換毛期がヘッドに集中すると…?
マテリアさんリンク