注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.3.6 義父のねぎらい 1

H31.3.6 義父のねぎらい 2

H31.3.6 義父のねぎらい 3

H31.3.6 義父のねぎらい 4

H31.3.6 義父のねぎらい 5

H31.3.6 義父のねぎらい 6



最初のインフルって嘘言った時の風邪よりも扁桃周囲膿瘍の痛みはつらかった!
まだ違和感あるけど週末は卒業式があるからそれの手伝いまでにはなんとか治すよ!


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
これはめたら痛そう!

いつも押してくれてありがとう!


コメント御礼!
ねうろちゃま むちこちゃま 志村動物園ちゃま kazuちゃま さわこちゃま らいらいちゃま ななしちゃま dokodareちゃま はるちゃま ももちゃま なまえはもこちゃま 柴犬ちゃま ちーちゃま かさかさむしちゃま なまたちゃま ふくちゃんちゃま あおちゃんちゃま まるまるちゃま ふーちゃちゃま みんみんちゃま ベガママちゃま ま。ちゃま フレちゃんちゃま ぐりのまちゃま MARUBETSUちゃま MIKEちゃま なおみちゃま いちふぁんちゃま まかろに。ちゃま なまえがなしこちゃま たぬきちちゃま Kayちゃま あやちゃんちゃま
ありがとうございました!
例のトゥルー〇リー〇ーの貴重な体験紀ありがとう!
みんなの感じ方だと私も重いからトゥルーは沈みそうだ。
沈みすぎると腰が痛い。
あと低反発は寝がえりをうつと、
沈んだ穴が素早く戻らないから
知らず知らずのうちにそこに落ちないように筋肉使う傾向がある。
あまり寝がえりをうたない人がこれには向いてそうだね!


しんみり…だけど蛇口が大事
13 じゃぐち取り替えて 3


蛇口換えてから逝って
24 還って来ないかもしれない 1


蛇口換えてくれた!
10 蛇口替えてもらった! 3


仕返し…なのか?
10 追い打ち 4




6221人が登録してるよ!
新ライン読者登録


モコちゃんデビューか!?
マテリアさんリンク