注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H31.3.9 痩せてないと言う旦那 1

H31.3.9 痩せてないと言う旦那 2

H31.3.9 痩せてないと言う旦那 3

H31.3.9 痩せてないと言う旦那 4

H31.3.9 痩せてないと言う旦那 5


てめーも痩せろ!(^▽^)
もちろん2コマ目こんな細くはありませんばい(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


押してくれたの?ありがとう!(^▽^)

人気ブログランキング



コメント御礼!
みんみんちゃま kazuちゃま メルちゃま なまたちゃま らいらいちゃま ねうろちゃま ぱぷこーんちゃま あおちゃんちゃま むちこちゃま ぐりのまちゃま ゆっこちゃま ばにーちゃま みーこちゃま りーなママちゃま さわこちゃま ふくちゃんちゃま ネギトロちゃま ちーちゃま まるまるちゃま ふーちゃちゃま アキちゃま いちふぁんちゃま ネギツネちゃま ももこちゃま たぬきちちゃま なおみちゃま そなえよつねにちゃま 天音桃華ちゃま かおるちゃま 
ありがとうございました!
やはりリバウンドするんか~泣
しかもすでに今日のご飯が美味しかったばい(^▽^)
着物は旦那の祖母の時の葬儀だけど親戚が一人着てたくらいで義母も着てなかったよ!
喪主も黒だった。地域によるんだね!
アジャスターつき礼服いいね~もし次買うならそれにするよ!


後ろから…
14 後ろからギュあごクイ壁ドン 2



生理前はキレやすい
H30.10.10 生理前はキレやすい 1



安全靴は臭い
H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 4



嫁からお金を奪い取る方法
31 入学祝い 3


ポジティブくそ旦那
18 私の思い、気付いて 5



6343人が登録してるよ!
新ライン読者登録


缶バッジ私も欲しいぞ!
マテリアさんリンク

そんじゃまたね!