※スマホで突然画面が切り替わって〇〇が当たりました!って広告?が出る時があるらしい!
出たら閉じるしか消す方法はないみたい!(画面を上にシュッってして完全に消すヤツ)
ブログ界隈だけではない問題らしいけど今対策中だって!
押しちゃダメだよ!記入とかしちゃダメだからね!
残念なことに私はまだこれに出くわした事がない!



h31.3.19 揚げ物 1

h31.3.19 揚げ物 2

h31.3.19 揚げ物 3

h31.3.19 揚げ物 4

h31.3.19 揚げ物 5

h31.3.19 揚げ物 6



暇なら自分で止めろや(^▽^)



おまけの2コマ!上から順にどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
口元が反省の色を物語っています。



人気ブログランキング



コメント御礼!
MIKEちゃま いくちん☆ちゃま 嫁ちゃま 鹿児島のオヤジちゃま あおちゃんちゃま ぱぷこーんちゃま ななしちゃま むちこちゃま ふくちゃんちゃま はなちゃま らむらむちゃま mokoちゃま ねうろちゃま りーなママちゃま レプラホーンちゃま ナナママちゃま さきちゃんちゃま といちちゃま ぐりのまちゃま かなぶんちゃま あおちゃんちゃま ばにーちゃま なおみちゃま かおるちゃま いちふぁんちゃま りんたまちゃま
ありがとうございました!
そうそう!体調悪いと二重になる!加齢なのか…
ハードコンタクト…ゴミが入った時が死ぬからソフトにしてもーた!
二重になるチャンスだったんか!(^▽^)
だんなは奥二重に色んなしわが重なって三重にも四重にもなってるよ!



義父がうるさくて…



ガソリン入れに行ったと思ったらFX口座



義父にイライラする




義父と手回しラジオ
H30.9.12 充電式ラジオ 1



慌てるとこうなる
H30.7.6 いい事しようとしてるのに 3


6399人が登録してるよ!
新ライン読者登録


綺麗なうさぎさんや(^▽^)オスだけど!
マテリアさんリンク