注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.4.4 誤嚥 1

H31.4.4 誤嚥 2

H31.4.4 誤嚥 3

H31.4.4 誤嚥 4

H31.4.4 誤嚥 5



あんまりこき使うとねらわれちゃうぞ!(^▽^)



おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



人気ブログランキング

コメント御礼!
ななし様 まるまる様 ぱぷこーん様 マチ子様 こたつ猫様 さきちゃん様 まなみ、様 嫁様 フレちゃん様 ミーミー様 ねうろ様 あおちゃん様 dokodare様 みーこ様 らいらい様 みや様 かれんちん様 REN様 りえる様 ちは様 謎の子さま ネギトロ様 ぐりのま様 想像した様 といち様 おてぃ様 むちこ様 なおみ様 メメ様 ななし様 ホント様 いちふぁん様 たぬきち様 つゆつゆ様 えつこ様 ロジ子様 ばにー様
ありがとうございました!
うちの亡くなったばあさんもよく呼んでたらしいけど、年をとるとさみしいのかね?
高菜は義母は乾かさない派だけど義父が乾かせ言うたから乾かしてたよ!
味の違いはようわからん!
3日漬けた頃の新しいのがうまい!古漬けも好き!


うちもモルモットは食べ放題状態だ!
マテリアさんリンク