注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.4.6 ドッジビー 1

H31.4.6 ドッジビー 2

H31.4.6 ドッジビー 3

H31.4.6 ドッジビー 4

H31.4.6 ドッジビー 5

H31.4.6 ドッジビー 6


ドッジビーはクッション性があって痛くない!
丸ノコの刃は投げちゃダメだよ!(^▽^)
私の時代はドッジボールだったけどなあ。
今はあんまりやらないみたい!ボールは当たると痛いもんね!

ドッジビーと丸ノコはこれのこと!
ドッヂビー235 ポップテック (ドッジビー フライングディスク フリスビー ディスク ウレタン ナイロン 水洗い スポーツ用品 ) 02P03Sep16
ドッヂビー235 ポップテック (ドッジビー フライングディスク フリスビー ディスク ウレタン ナイロン 水洗い スポーツ用品 ) 02P03Sep16

【マキタ】丸ノコ 電気マルノコ【M585 刃径190mm】
【マキタ】丸ノコ 電気マルノコ【M585 刃径190mm】


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪

今日も押してくれてありがとう!

人気ブログランキング

コメント御礼!
ねうろちゃま ミーミーちゃま まるまるちゃま くにちゃま レプラホーンちゃま みーこちゃま ばにーちゃま あおちゃんちゃま ちょうさんちゃま ななこちゃま ふぃり〇んパブりっくすくーるちゃま ふーちゃちゃま ぐりのまちゃま フレちゃんちゃま るかちちゃま 昼寝部ちゃま ちくわちゃま ペツちゃま MIKEちゃま なおみちゃま ゆきよちゃま 嫁ちゃま なまえがなしこちゃま naoちゃま たぬきちちゃま いちふぁんちゃま ももこちゃま もちきちちゃま mamiちゃま といちちゃま
ありがとうございました!
やっぱ病院行ったがいいのか~その大分の病院まで行けたら…遠いなあ泣…近場ですませるよ!
ぱぱえもんのマッサージは短いよ!
マッサージは一時間コースだと多分安かった!
(義父からいつ電話があるか分からないので10分しかやってもらってない)
スズランこっちではなかなか見たことないな~北の方だと育つ?
針灸っていいの?
こっちの桜は散り始めたよ!


動物たちにされるがままの動画も楽しみだよ!
マテリアさんリンク