ーこのブログは義父の(引退したけど口は出す)店を継いだ夫を無給で手伝う嫁の憂さ晴らしブログであるー

注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.4.20 時間があるからあれを念入りにしたら 1

H31.4.20 時間があるからあれを念入りにしたら 2

H31.4.20 時間があるからあれを念入りにしたら 3

H31.4.20 時間があるからあれを念入りにしたら 4

H31.4.20 時間があるからあれを念入りにしたら 5


なんだろ初デートで気合入れてメイクしたらケバくなりすぎたみたいな!(^▽^)


おまけの2コマ!画像タップで見られるよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
いつもだよ(^▽^)



人気ブログランキング


コメント御礼!
みーこ様 ちくわ様 らいらい様 なまた様 メル様 あおちゃん様 ヒロコ35様 まいつん様 ネギトロ様 R様 大仏様 つき様 よっこ様 さわこ様 ぐりのま様 ゆのっち様 なおみ様 ななこ様 昼寝部様 りん様 ラムネ様 ばにー様 むちこ様 メメ様 ぱぷこーん様 いちふぁん様 仮面夫婦の妻のほう様 りんりんご様 ねうろ様
ありがとうございました!
マジで黄色い花のニラ食わせる案件だよね!(^▽^)
冷えて固まったカチカチの肉で歯欠けてしまえだよ!
みんながコメでボコボコにしてくれるから憂さ晴らしになるよ!
豚ニラもやし炒めは全部よかしこ入れて炒めるだけばい!
大工さんってパチ行ってる人多い気がする!偏見でごめん!

チンチラがイケメンに見えるぞ!
マテリアさんリンク


6724人がLINEで更新通知受け取ってるよ!
なんかいっきに増えたな!
新ライン読者登録
↑タップすると登録出来るよ!


オフィスラブしたい
5 オフィスラブ 4


思い出した
H30.5.9 コンビニコーヒー 4


あ、この顔旦那に似てる
H30.5.13 親子瓜二つ 6


注文を急かす旦那
H30.5.17 ファミレスでせかすだんな 3