注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


今日は下ネタだよ!(^▽^)


R31.5.7 下の黒ずみ 1

R31.5.7 下の黒ずみ 2

R31.5.7 下の黒ずみ 3

R31.5.7 下の黒ずみ 4
訳:美白サプリを飲んで乳首は薄くなったって言ってたけど、肝心の下の方は全然白くなってないよ。
どういう事かな?お金をドブに捨てたんじゃないの?え?
R31.5.7 下の黒ずみ 5


ぶっ殺すぞ(^▽^)


おまけの2コマ!タップで見られるよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
黒ずみにはアンダーはきつくないものを履きましょう!


押してくれてありがとう!

人気ブログランキング

コメント御礼!
ねうろ様 りょー様 さきちゃん様 むちこ様 マチ子様 あやめ様 ふーちゃ様 ぱぷこーん様 ちゃん母様 みゆ様 MIKE様 レプラホーン様 ちょうさん様 ばにー様 なまた様 ななこ様 ぐりのま様 あおちゃん様 麗様 k's様 フレちゃん様 いちふぁん様 ピカタ様 ななしこ様
ありがとうございました!
日傘もいいけど仕事中は日傘出来ない!
うん、今の使い終わったらサラっとタイプ買う!
R1って飲むヨーグルトじゃん!笑った!R18って…ぱぱえもんの事やん。
こっちももうすぐ田んぼやるよ!
令和の御朱印ってすんごい混んでるんじゃないの?
日焼止め塗って長袖ってパーフェクト!


『だんなのセクハラ発言集』

うまい棒をプレゼントしようとする旦那
12 うまい棒 3


14 渋柿作り 2


布団敷いたら
H30.6.26 いいことあるよ 3


しいたけが生えだした
H30.11.9 しいたけ 2


エビ剥いて
29 ズル剥け 3


カニ食べたのか!チャレンジャー!
マテリアさんリンク


6810人が登録してるよ!
新ライン読者登録