このブログは頑固で口うるさい義父の店を継いだギャンブラーな夫の店を無給で手伝う嫁の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


どこかの県で詐欺防止用のおしゃべりロボットを配布というニュースがあった。


R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 1

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 2

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 3

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 4

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 5

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 6

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 7

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 8

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 9

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 10

R31.5.15 おしゃべりみーちゃん 11


よりうるさい方を片付けたい。
〇ーちゃん見つかったけど捨てられないよう電池は抜いて飾りました!
お歌うたってって言うと歌うし声が4才の女の子でかわいいんだよ!
電池抜いたら歌わないけど。

おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
コメント御礼!
ヒロコ35様 ちょうさん様 さんたん様 ぱぷこーん様 亜樹様 はるママ様 かれんちん様 ちくわ様 Kay様 むちこ様 ナナシ様 ちー様 さわこ様 といち様 昼寝部様 らいらい様 ネギトロ様 ばにー様 あおちゃん様 ぐりのま様 みーこ様 ねうろ様 ちょこ様 まーさん様 ふーちゃ様 まち嫁。様 まなみ、様 さわこ様 あきにゃん。様 よっこ様 ちびたぬきさま あき様 なおみ様 いちふぁん様 へびいちご様 はるあか様 いちふぁん様 第三者様 みーこ様 いちふぁん様 みんな同じ思いです様 けろこ様 面白い様 なみこ様 嫁様 ピンポン様 レプラホーン様 まなみ、様 さんたん様 ももこ様 へんりー様 なまた様 ななし様 さなこ様 ちー様 ねうろ様 なななし様 ありがとうございました!
5月14日の記事、ご指摘ありがとうございました。
傷つけてしまった方申し訳ありません。(削除済み)
以後このような事のないよう、深く反省をして気を引き締めて参ります。






6831人が登録してるよ!
新ライン読者登録