注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R31.5.18 UVブロック 1

R31.5.18 UVブロック 2

R31.5.18 UVブロック 3


お客さんが減るのでほどほどにします!(^▽^)


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!


H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
りょー様 なまた様 女性は様 ミーミー様 ななこ様 かれんちん様 MIKE様 なおみ様 みなビッケ様 嫁様 ねうろ様 おはづ様 まなみ、様 ふーちゃ様 まち嫁。様 ぐりのま様 ロジ子様 N子様 ネギトロ様 kokoro様 むちこ様 やまみ様 さら様 ぱぷこーん様 みーこ様 わこ様 あおちゃん様 はなはな様 凛様 めろん様 いちふぁん様 ま。様 ばにー様 かなみ様
ありがとうございました!
そうなのか厨房によせつけたくなかっただけなのか(^▽^)
でも義母に男子厨房に…って言われたら旦那が付け上がってますます堂々と家の事何もしなくなるからイヤなんだよね。
困ったもんだ!実際この後ほら~母ちゃんもそう言っとるやんだから男は家の事は手伝わんでええとばいってつけ上がってたよ(^▽^)
保育園の送り迎えも一度もしてくれなかったし、おむつ替えた事一回しかないし、ゴミ出しして(持って行くだけ)って言ってもお前が持って行けて言うし、むかーしたった一度だけ子供たちを散歩に連れてってってもらったら10分で怪我させて帰ってくるし(散歩に連れて行ってくれたの前にも後にもこれ一回だけ)子供が赤ちゃんの時は泣いてたら泣いてるからどうにかしろだし、
私が一人の時間が欲しくて、子供らを遊びに連れてってくれない?って言ったらおまえも来いって言って結局私が見守り係で旦那は子供の相手せず携帯画面見てるだけだし
仕事関係で振り込まれたお金を私には内緒の通帳に振り込ませてつかいこむし
元カノとはお泊り旅行行った事あるのに嫁と家族とはお泊り旅行一回も連れてった事ないし
やだなんの話してたんだっけ?(^▽^)聞かなかったことにしてね!



H30.12.4 肛門科へ行った 4


h30.12.5 こたつの足 3


H30.10.31 義父との約束 1


ウニと義父 2



6845人が登録してるよ!
新ライン読者登録