このブログは頑固で口うるさい義父の店を継いだギャンブラーな夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってる地黒な嫁の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R31.5.27 Tシャツになると心配な事 1

R31.5.27 Tシャツになると心配な事 2

R31.5.27 Tシャツになると心配な事 3

R31.5.27 Tシャツになると心配な事 4

R31.5.27 Tシャツになると心配な事 5

R31.5.27 Tシャツになると心配な事 6

R31.5.27 Tシャツになると心配な事 7


剃れ!(^▽^)



おまけの2コマだよ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



人気ブログランキング


コメント御礼!
あおちゃん様 ねうろ様 さわこ様 ばぷこーん様 大仏様 ふーちゃ様 ぐりのま様 あやめ様 まなみ、様 なおみ様 みゆ様 むちこ様 さくら様 みーこ様 かなぶん様 さんたん様 あきにゃん。様 Kay様 えつこ様 いちふぁん様 まーさん様 ちびたぬき様 りえる様
ありがとうございました!
あの座椅子の件は、『分かりましたまた今度買って来ます』と言って、その後見て来たふりをし、『もう在庫がないそうです』と言ってなあなあにして終わったよ!
ね、冗談にしろドン滑り。面白くない。
義父が今まで稼いだ分無駄金つかいまくってもうお金残ってないと思う!
別荘なんか使い勝手めっちゃ悪いし。きっと借りる人も喜ばんよ。
相続は絶対したくない!
ひっそりと生きていきたい…あたしは漫画とDVDとスマホがあれば生きて行ける…


義父のボケが分かりにくい。
15 義父のボケ 1


教えてって言って欲しい父
20 父の書斎と机 1


怒らなかった姉
26 怒らない姉 5


車上荒らしみたい
H30.9.7 車上荒らしのようだ 4


6975人が登録してるよ!
新ライン読者登録