このブログは頑固で口うるさい義父の店を継いだギャンブラーで足が臭い夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない嫁との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R31.5.29 グランズレメディがなくなった 1

R31.5.29 グランズレメディがなくなった 2

R31.5.29 グランズレメディがなくなった 3

R31.5.29 グランズレメディがなくなった 4

R31.5.29 グランズレメディがなくなった 5


また村がひとつ死んだ…byユパ様
グランズレメディそっこー注文させました!
てか減り早くない?(^▽^)

おまけの2コマだよ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
こどもと3人でいる時が一番しあわせ…
男どもはうるさい。(義父含む)



人気ブログランキング


コメント御礼!
りーなママ様 ルリママ様 さがもっこす様 嫁様 ねうろ様 デコレ様 ネギトロ様 ぷーぷ様 ゆかちん様 フレちゃん様 はむこ様 嫁様 Kay様 ばにー様 りえる様 働いてました様 みゆ様 まち嫁。様 さき様 つるこ様 なおみ様 さわこ様 ちょうさん様 マチ子様 ぐりのま様 といち様 さっちん様 ちあ様 いちふぁん様 ちびたぬき様 もちもち様 ぴり様 かよこ様 ちくわ様
ありがとうございました!
みんな本当に貴重な体験談ありがとう!
体位、想像したらこっぱずかしくなったよ!
その脱毛マニアのオーナーのいる店名思い出したら教えて!
嫁ちゃんつわりはおさまったのかい?
そういえば昔レーザー脱毛器持ってたのよ。(今もどこかにある)
それであそこやったらめっちゃ痛かったから本場のはもっと痛いって事だよね…こわい!
脇だけって安いんだね!びっくりだ!
ひよこさんの読んでみるね!ありがとう!
ブラジリアンワックスって長持ちするんだね~それもいいね!
お金払って予約がいっぱいで受けられないってのもあるのか…。
私は逆に夕方以降じゃないと行けないなあ。
何年もかかるよね…そりゃそうかあ、その間に加齢による薄毛になって行ったりして…
大豆製品なるべく摂るよ!
貴重な現場経験者様のお声もありがたかったですばい!
時間とお金といきおいが出来たら門をたたいてみる!
ふりかけの話だけどゆかりとあかりとかおり…なんか愛人みたいだね…
ぴりちゃまうちの旦那は前戯手抜きです。


魔法の白い粉グランズレメディ
H31.2.13 足の臭い消えるかな? 2


H31.3.12 制汗スプレー きく 5
大きくなあれ





6984人が登録してるよ!
新ライン読者登録