このブログは頑固で口うるさい義父の店を継いだギャンブラーで足が臭い夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない嫁との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R31.5.30 5月なのに暑い 1

R31.5.30 5月なのに暑い 2

R31.5.30 5月なのに暑い 3

R31.5.30 5月なのに暑い 4

R31.5.30 5月なのに暑い 6

R31.5.30 5月なのに暑い 5


朝は寒かったからついつい服着たままになっちゃうよね!
一旦機嫌が悪くなると脱がせるのも一苦労!(^▽^)


おまけの2コマ!
好きな方タップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



人気ブログランキング


コメント御礼!
さんたん様 むちこ様 へてろ様 モアナ様 ぱぷこーん様 ピカモン様 いくちん☆様 うさこ様 
とぅみこ様 まるまる様 さわこ様 ねうろ様 まなみ、様 昼寝部様 ななし様 あおちゃん様 レプラホーン様 ぐりのま様 嫁様 ちびたぬき様 なおみ様 ( ´-ω- )フッ様 まーさん様 名のるほどの者ではない様 猫4様 さこちん様 かぶせ茶おばちゃん様 いちふぁん様 なお様 えつこ様 悪臭防止法違反!様
ありがとうございました!
粉ふったら靴下白っぽくなるよー嫁ちゃんの言う通り時間がたつと少し消えるけどほんのり残る感じ!
薄い色の靴下なら目立たないかな!
剣道の小手…興味本位で嗅いでみたい!
Y三は自分の匂い、気にならんのだよ…鼻死んでんじゃないの?
樹液シート?初めて聞いた!
そうそう、なぜか机やテーブルじゃなくて畳で宿題やるよね…
悪臭防止法違反があったらY三は終身刑だね!



H30.12.9 トイレが詰まった 3


H30.11.15  ドアミラーたたむ? 4


23 俺が食ってやる 5


H30.9.27 チャックがやすやすと上がる 4


H30.11.9 しいたけとオオカミ 2


7097人が登録してるよ!
新ライン読者登録