このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭い夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない嫁の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R1.6.7 車のカギが見つからない 1

R1.6.7 車のカギが見つからない 2

R1.6.7 車のカギが見つからない 3

R1.6.7 車のカギが見つからない 4

R1.6.7 車のカギが見つからない 5

R1.6.7 車のカギが見つからない 6

R1.6.7 車のカギが見つからない 7

R1.6.7 車のカギが見つからない 8


腹立つ!(^▽^)
今日はちょっと普段使ってる方言で書いてみました!


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



人気ブログランキング


コメント御礼!
らいらい様 なおみ様 ばにー様 むちこ様 まるまる様 りーなママ様 ももんが様 さとう様 みーこ様 島原半島っ子様 嫁様 といち様 ねねこ様 ぴーちゃん様 あおちゃん様 威まば利他折る様 さわこ様 ねうろ様 かなぶん様 ちびたぬき様 ちくわ様 ふーちゃ様 ぐりのま様 いちふぁん様 みゆ様
ありがとうございました!
なんかね、新しいの出すの面倒なのと、ついつい使い勝手のいいタオルをヘビーに使いがちじゃない?私だけか?
義母の安売りで買ってくるヤツの中には吸い込みの悪いのもあるし…ごにょごにょ…
経年劣化!してるしてる!
宝くじ当てて家建てようぜ!あ、家が新築なら賃貸でもいいよ!
固定資産税やら外壁の塗り替えとか手入れ大変だもんね!



セクハラしてくる人
クリッ 1


どの木がすっぱいかなんて関係あるのか?
スイートスプリングで美味しんぼ 7



7163人が登録してるよ!
新ライン読者登録