このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭い夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない逆に色が戻りつつある嫁の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R1.6.13 猫触りたい 1

R1.6.13 猫触りたい 2

R1.6.13 猫触りたい 3

R1.6.13 猫触りたい 4

R1.6.13 猫触りたい 5

R1.6.13 猫触りたい 6

R1.6.13 猫触りたい 7

R1.6.13 猫触りたい 8

R1.6.13 猫触りたい 9

R1.6.13 猫触りたい 10

R1.6.13 猫触りたい 11


隠れ身の術!(^▽^)
次回からはほどほどにします!


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
起こしちゃった!(^▽^)


人気ブログランキング



コメント御礼!
ねうろ様 かぷ様 らいらい様 あき様 モーモ様 なおみ様 マチ子様 みーこ様 あずきんぐ様 ふーちゃ様 るー。様 こたつ猫様 フレちゃん様 ちょうさん様 あおちゃん様 なまた様 ぷーやん様 ネギトロ様 わこ様 ばにー様 ぐりのま様 へてろ様 えつこ様 いちふぁん様 かぶせ茶おばちゃんさま むちこ様 カニ様
ありがとうございました!
だんな私の前では子供になる!結婚する前はこうじゃなかったな…。
仕事場ではしっかりした外面なのに!
乃が〇の食パン?聞いた事ある。チェーン店なのかな?そんなに美味しいのか…。食べてみたいなあ。
病には笑う事が良いってあったので、みんなば笑わせられるボログば書くごつがんばるばい!
仕事がいつ舞い込むか分からんけん人間ドッグ、予約取りづらいけど、まず義父の説得をがんばるばい…。
うちは食パンはただのマーガリン派!
都呂々って地名知らんだった!苓北な!そっちはあんまり通らんけん知らんだったばいた。かぶせ茶おばちゃんよう知っとんなはるな!



H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 2




H30.10.4 断捨離と焼肉 3



7181人が登録してるよ!
新ライン読者登録