このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュする夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁の憂さ晴らしブログです。



注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R1.6.21 甘酒と義父 1

R1.6.21 甘酒と義父 2

R1.6.21 甘酒と義父 3
↑訳:そこに箱の甘酒があるんだけどこれには生姜が入ってるんだよね
俺は生姜入りは飲みたくないんだよ
R1.6.21 甘酒と義父 4

R1.6.21 甘酒と義父 5


ボケてんだかド忘れなんだかこういう事昔っからよくありまっせ(^▽^)



おまけの2コマ!上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
※義父は寝る前にお金を数えるのが日課です。



人気ブログランキング

コメント御礼!
へんりー様 るー。様 nackey様 あずきんぐ様 はげちゃびん様 なまた様 ふーちゃ様 ぱぷこーん様 ミーミー様 ばにー様 まるまる様 ”ぱぱレモン”がよかと様 昼寝部様 なおみ様 coffee様 あおちゃん様 レプラホーン様 みゆ様 みーこ様 ぐりのま様 ななし様 名前がナシコ様 ねうろ様 まーさん様 禿び禿げ様 ちー様 はじめまして!様 むちこ様 yuyu様 いちふぁん様
ありがとうございました!
そうか!シャンプー使いすぎもハゲるのか!いい事聞いた!
あと水で薄めるのもいけないのね!
みんなのおすすめがシャボン玉液とかぱぱレモンとかジョイとかキュキュっととか毛根殺しにきてるあたりが笑った!
今日から容器の首に輪ゴムはさんどくよ!ありがとう!



いいの?
H30.6.17 俺が死んだら盛大に 1


7341人が登録してるよ!
新ライン読者登録