このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁の憂さ晴らしブログです。

注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


豪雨が続きますが皆さんの安全をお祈りします。



R1.7.1 レジカウンターが高い 1

R1.7.1 レジカウンターが高い 2

R1.7.1 レジカウンターが高い 3

R1.7.1 レジカウンターが高い 4

R1.7.1 レジカウンターが高い 5

R1.7.1 レジカウンターが高い 6


私だけって?(^▽^)
そういえば低くても忘れる時ある…


おまけの2コマ!上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
ぱぷこーん様 ふーちゃ様 もころん様 まーさん様 さきちゃん様 みーこ様 ねうろ様 なおみ様 さわこ様 チョコまま様 みゆ様 mami様 なまた様 まるまる様 むちこ様 へんりー様 ムーン様 ばにー様 Kuu様 ぐりのま様 ヂョイでピカピカ様 島原半島っ子様 甘えん坊さん!様 れいこ様 かんかん様 朱華様 しろたま様 ぴよ様 いちふぁん様
ありがとうございました!
伊賀のカバ丸を思わず検索しちゃったよ!笑った!
みんなのぱぱえもんの頭皮へのアドバイスが容赦なくてスカっとしたよ!
鍼がおすすめなのか。ぱぱえもんにコメント見せてすすめてみるよ!


クリスタルトマトの質問ですが、前もどこかで書いたけど、あれは本当に飲んでる間だけの効果だったよ!
最初の一ケ月は乳首だけがピンクになって、二か月目くらいから体全体の美白の効果がが表れたよ。
黒くなりやすい私が普通の人の色くらいにはなったよ!(日焼け止めと併用しての感想だけど、日焼けに関係のないお腹も明るくなったから効果はあったと思う)
一般的な色白になりたかったけど、3ヶ月目あたりから変化が感じられなくなったのでそこで飲むのやめました(^▽^)色白にはなれませんでした。色黒→普通色で終了。
でも飲まなくなった今、焼けやすくなった気がする!
あと飲んでる間は肌のきめが細かく感じがしてました。続けたいけど値段が高すぎるのでやめた感じです(^▽^)一箱3000円なら続けたい!


4 ヨメはおならしません 8


2 トランペットを練習する嫁 1


おなら 5


21 ありりりり 1


5 今から盗む 1


13 手が上がらない 4



7395人が登録してるよ!
新ライン読者登録