このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


こちらは雨は大丈夫です。避難区域の方々が無事でいられる事を願います。



R31.7.3 鯛のあら汁 1

R31.7.3 鯛のあら汁 2

R31.7.3 鯛のあら汁 3

R31.7.3 鯛のあら汁 4

R31.7.3 鯛のあら汁 5


残さず食べて(^▽^)
でも鯛の骨は太いから気をつけて食べよう!


おまけの2コマ!タップで見られるよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
セシル様 チョコまま様 なまた様 ちょうさん様 ぱぷこーん様 さわこ様 むちこ様 レプラホーン様 ちくわ様 Kay様 白玉様 ふーちゃ様 ゆうこ様 なおみ様 カニ様 ドラきち様 まりちー様 ぐりのま様 ひゃほ様 あおちゃん様 ねうろ様 マルータ様 みゆ様 りえる様 mami様 おはぎであんさつ様 れいこ様 へてろ様 なび様 ちびたぬき様 c mama様 ちゃん母様 いちふぁん様
ありがとうございました!
みんなこんな嫁のために、義父に餅とかラスクとかきな粉とかおはぎとか塩多めのガチガチなうどんとか幅広うどんとか、逆に太いのは噛むからいかん細いの食わせるのがいいとかネギ沢山浮かべろとか酢にすだち混ぜたやつすすれとか書ききれないくらい助言をしてくれて…悪い役を買って出てくれてありがとう!その思いやりに泣けちゃうよ!


H30.7.25 鳩の巣 5


R1.6.3 ピジョンミルク 2







7406人が登録してるよ!
新ライン読者登録

R31.7.3 鯛のあら汁 8