このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.7.9 小さい子を傷つけた 1

R1.7.9 小さい子を傷つけた 2

R1.7.9 小さい子を傷つけた 3

R1.7.9 小さい子を傷つけた 4

R1.7.9 小さい子を傷つけた 5

R1.7.9 小さい子を傷つけた 6

R1.7.9 小さい子を傷つけた 7


って顔してた!ごめんよおおお!


おまけの2コマ!上か順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
夫って妻の心を全く理解してないよね…



コメント御礼!
k's様 ピカモン様 ヒロコ35様 さきちゃん様 みーこ様 MIKE様 なまた様 なおみ様 むちこ様 ちくわ様 らいらい様 ふーちゃ様 あおちゃん様 みんみん様 といち様 通りすがりの暴君様 ばにー様 それは様 ぐりのま様 かぶせ茶おばちゃん様 ねうろ様 ちびたぬき様 いちふぁん様 れいこ様 めろん様 まんじゅう怖い様 ずくにゃん様 まーさん様 私も同じく!様
ありがとうございました!
そうなんだよ危うく私が除菌されるとこだったよってなんでやねん。(^▽^)
なぜか注射の消毒は皮膚赤くならないんだよ。アルコール含んだパックみたいなヤツも顔に乗せても赤くならない。だからそんなに弱いとは思ってなかったんだよね。(色が黒くて分からないとかだったりして)
あ、目は赤くなったりはしないよ!
それと吸い込む場合はアルコールパックや料理酒くらいならほんのちょっぴり呼吸に違和感感じる程度だから大丈夫!昨日のは密閉空間にそのまま嗅いだせいでああなったんだと思う!子供舌って言うの?知らんかった(^▽^)
めちゃくちゃアルコール臭い人から直でチューされたらどうなるだろうね同じ事になるかな?
旦那で試してみ…たくないよ!くっさ歯磨け!ってなる!あと差し歯早よ入れろ!あと足の粉ふってないやろ!くさいぞ!


R31.5.20 流行のボトムス 4


R31.5.18 UVブロック 2


R31.5.13 美白 効果 7


H30.10.24 義母と偽装工作 6


7435人が登録してるよ!
新ライン読者登録