このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.7.12 早く帰りたい嫁 1

R1.7.12 早く帰りたい嫁 2

R1.7.12 早く帰りたい嫁 3

R1.7.12 早く帰りたい嫁 4

R1.7.12 早く帰りたい嫁 5

R1.7.12 早く帰りたい嫁 6

R1.7.12 早く帰りたい嫁 7

R1.7.12 早く帰りたい嫁 8


4合の伏線…
超ウルトラスーパー早炊きコースボタンはどこ?(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
もうね、このブログ始めた年から待ってるんだよ…健気な死神…


人気ブログランキング

コメント御礼!
へんりー様 ぱぷこーん様 ちょうさん様 みゆ様 まいつん、様 ぐりのま様 つるこ様 さら様 りんご様 なまた様 酔っ払い奥様。様 くろしまねこ様 あおちゃん様 といち様 なおみ様 むちこ様 ばにー様 ねうろ様 ゆき様 へびいちご様 みちまま様 埋めぼし様 フレちゃん様 たぬきち様 あおいウメボシ様 ふーちゃ様 いちふぁん様 梅干し顔様
ありがとうございました!
干さない梅干しもあるんだ!?初めて聞いた!歯ごたえとか違うのかな?
夫が食べる時間がなかったのか弁当手つかずで持って帰ってくるのってあるよね!時間がなかったとか仕事場の付き合いに誘われたとか仕方ない理由もあるだろうけど、弁当制作への士気に関わる事案間違いなし!でも子供が残して帰った場合、体調悪いのかな?とか心配に走る。この差はなんだろう?
逆日の丸弁当って確かに梅干しが勿体ないよね!(^▽^)


落ち着け
R31.5.10 リンボーダンス 3

いい事しようとしたら
H30.7.6 いい事しようとしてるのに 2

美容院の椅子
H30.12.22 美容院の椅子 1

わらび
H31.4.22 春の山菜 6

ドアがない
H30.12.6 コンクリート 5


7448人が登録してるよ!
新ライン読者登録