このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。



注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R1.7.16 まさかな瞬間 1

R1.7.16 まさかな瞬間 2

R1.7.16 まさかな瞬間 3

R1.7.16 まさかな瞬間 4

R1.7.16 まさかな瞬間 5


あるあるあるあるあるあるある!(^▽^)
(クイズ100人に聞きましたby関口宏)

おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
なまた様 ねうろ様 さきちゃん様 まるまる様 つるこ様 まーさん様 ピカモン様 まなみ、様 それ様 ぐりのま様 まりちー様 ネギトロ様 むちこ様 みゆ様 ちびたぬき様 あおちゃん様 みちまま様 なおみ様 かみげばのびたと様 ふーちゃ様 いちふぁん様 MIKE様 さっとん様 といち様 たぬきち様 レプラホーン様
ありがとうございました!
そうなの、4,5ヶ月溜めてから切りに行くの。だから余計に重い!
なんか行くまでがなかなかお尻が重くて…。子供はしょっちゅう美容院連れて行くんだけど自分も切ったつもりになっちゃうんだよね。。。
夏場のドライヤー、せっかくお風呂あがったのにまた汗かくもんね!
どうにかならんのかね!


海っ子あるある
海育ちあるある 1


みんながオフ会やってるから
18 オフ会 2


山道あるある
18 牛が道を塞ぐ 3


田舎の家あるある
22 田舎あるある 4


ファストフードは全てマックンマックン
13 バブリーズ 1


7478人が登録してるよ!
新ライン読者登録