このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R1.7.20 恋が始まる瞬間 1

R1.7.20 恋が始まる瞬間 2

R1.7.20 恋が始まる瞬間 3

R1.7.20 恋が始まる瞬間 4

R1.7.20 恋が始まる瞬間 5

R1.7.20 恋が始まる瞬間 6

R1.7.20 恋が始まる瞬間 7



教えて頂いてありがたや!(^▽^)しかもとってくれた!救世主!神!
首までのぼってきたから今も軽くトラウマ気味!ひー思い出しちゃった!ぞわぞわ…
読んでた漫画は私が高校生の頃の、別冊マーガレットの先生!だよ。


こんな少女漫画があったらどうかな?おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
りかりか様 ゆうこ様 さわこ様 ヒロコ35様 MIKE様 みちまま様 なおみ様 なまた様 ふーちゃ様 トマト様 まち嫁。様 まーさん様 かえで様 レプラホーン様 うさまくら様 よっこ様 まりちー様 Sabutyan様 KUU様 ぐりのま様 ねうろ様 にくまん様 むちこ様 たぬきち様 といち様 ばにー様 真様 いちふぁん様 ななこ様 まみ様 mami様 まな様 
ありがとうございました!
絵はかわいく描いてるけどリアルは下の下のばばあだよ(^▽^)
なまたちゃまお大事に!
タピオカ、ゆめタウン系列やファミマにあるのね?ありがとう!
業務スーパー近場にない!ネットで注文が早いかな?


歯間ブラシがしょっちゅう落ちてる
28 歯間ブラシ 7


こたつで寝ると
H31.1.8 こたつで寝ると危ないⅡ 3


7508人が登録してるよ!
新ライン読者登録