このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !

元気しとります!大丈夫です!(義父も)


R1.7.22 しおらしい義父 1

R1.7.22 しおらしい義父 2

R1.7.22 しおらしい義父 3

R1.7.22 しおらしい義父 4

R1.7.22 しおらしい義父 5

R1.7.22 しおらしい義父 6

R1.7.22 しおらしい義父 7



てか頭下げるとか下げないでとかいうこの茶番なんなん?(^▽^)



おまけの2コマ!上から順にタップしてね!
義父が頭を下げたらこんな感じだろうな!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
ちびたぬき様 ゆきゆき様 ぱぷこーん様 ロジ子様 ピカモン様 ゆー様 あおちゃん様 ねうろ様 なまた様 みゆ様 カナブンこわい様 あべ様 さわこ様 鹿野様 さきちゃん様 ぐりのま様 まーさん様 美作様 真様 みーこ様 なおみ様 たぬきち様 まなみ、様 QP様 いちふぁん様 るー。様 ばにー様 まりも様 といち様 MIKE様
ありがとうございました!
『先生!』やっぱ読んでる人多かったんだね!(^▽^)
今思えば生徒と付き合う27歳っておかしいと思うけど!
読んでると不思議と純粋な世界観に引き込まれるんだよね!
オススメの胸きゅんコミック教えてくれてありがとう!
今はもう雑誌とか買ってないけどだいたいレンタルだよ!
ゴ〇を素手って、うちの母ちゃんみたいや!
セミは抜け殻は平気!
ちやとりこ先生は好きだよ!クローバーと東京アリスは読んだ!
カナブンって咬まないの?だったらあんなにびっくりする事なかったね!
でも背中にいるのってこわいよ!





いつかその日のために
H30.9.27 チャックがやすやすと上がる 3


亡き祖母の忘れられない一言
H30.8.9 ばあちゃんの怖い物 2



母のせいで(おかげで)予定より早く終わった
20 むらこ幼稚園時代 3


たかる嫁
19 たかる嫁 1


お菓子たくさん持ってきたら母は…
30 お菓子沢山 3


7514人が登録してるよ!
新ライン読者登録