このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.8.11 熊本市動植物園 夜間 1

R1.8.11 熊本市動植物園 夜間 2

R1.8.11 熊本市動植物園 夜間 3

R1.8.11 熊本市動植物園 夜間 4

R1.8.11 熊本市動植物園 夜間 5

R1.8.11 熊本市動植物園 夜間 6

R1.8.11 熊本市動植物園 夜間 7


こういうのは渋滞までが思い出です(^▽^)
旦那はアルコールを飲んだので私が運転したよ!
なんじゃろヒョウとかライオンとか起きてたけど暑いのか息が荒かった!
薄暗い中で見る動物たちが昼間の雰囲気と一味違って野生感があった!
あと夜間の乗り物も子供たち楽しそうだったよ!
それと日焼けしないからオススメ!
あとなんさま人が日曜の昼より人が多かった!花火があったせいかな?
行くなら覚悟が必須!夏休み期間中の土曜です!あとは17日と24日!
花火はあるかわかりません!

おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
マチ子様 みちまま様 ちょうさん様 トマト様 ねうろ様 さわこ様 ぐりのま様 ちぃちぃ様 ちくわ様 なおみ様 らいらい様 マルータ様 みゆ様 ぴよこ様 なまた様 ゆん様 あおちゃん様 ふーちゃ様 ロジ子様 まなみ、様 飼育員様 むちこ様 MIKE様 ぱぷこーん様 たぬきち様 いちふぁん様 まーさん様 ばにー様
ありがとうございました!
ぴよこさんも行ってたんか!すれ違ってたかもね!笑
遠出出来たら他県の動物園も行ってみたいけどなあ。
確かに子供と三人が気が楽だね!
そうだよね、家族サービスでお駄賃発生するなら私は今頃1億円貯まってるよ!


ぶぶぶぶぶ 3


H30.11.13 怒ると黙るタイプ 8


H30.11.12 嫁の早とちり 6



25 勘違い 3



7661人が登録してるよ!
新ライン読者登録