台風に気をつけて!
今年は予想以上に売れてしまったらしい。だいたいいつもは親戚にあげる程度までなのに。
人様が言うには美味しいらしいよ。自画自賛!
人様が言うには美味しいらしいよ。自画自賛!
おまけの2コマ!
コメント御礼!
ちくわ様 みっきー様 トマト様 ねうろ様 メル様 ぐりのま様 まりんば様 じなしす様 ちぃちぃ様 chicchi様 にーちゃん様 まーさん様 らいらい様 ばにー様 お初東区民です様 dokodare様 あおちゃん様 ななし様 ふーちゃ様 みちまま様 にょろろろ様 レプラホーン様 なまた様 昼寝部様 Kuu様 りん様 まなみ、様 まつ様 MIKE様 へてろ様 ぴーちゃん様 のみ様 たけぞー様 いちふぁん様 呪いのめろん様 らんぜ様 なおみ様 らんぜ様
ありがとうございました!
毎度お出かけの前はこんな感じでイライラしてるよ。
文句言うくらいなら手伝えば早く済むし夫婦円満になるのに。
離婚貯金が増えてくだけだから自業自得だよ!覚えてろ(^▽^)
方言が分からない

カギが見つからない旦那

顔がアレな義父が接客したら

7698人が登録してるよ!








コメント
コメント一覧 (30)
久々に ムカつきました
外面よすぎ!!
なんでむらこちゃんとこが米買わにゃ いかんとですかねー!
義父サンのことだから 米代は くれるかも
これでよか米でも こーて食えってね
そうあることを祈る😅
むらこ
が
しました
って
売れるかっ
そんなん( ・ε・)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
暑いので体調にお気をつけて。
むらこ
が
しました
「俺にできない事は無い!任せとけ」みたいな感じなのかな?
でも、わざわざ買いに来る人がいるなんて、美味しい証拠ですねー
ぱぱえもん、米作り名人じゃないですか!
むらこ
が
しました
離婚貯金とか言ってないでさっさと離婚してご実家でお子さんと暮らした方が幸せになれそうだなと勝手に思ってます
お母さんが我慢してる方がお子さんもつらいのでは?
むらこ
が
しました
世話してるのは誰じゃい!
むらこ
が
しました
むらこさん家で作ってるお米は美味しいのかな?売って欲しいと言われるくらいだから(*^^*)
うちで貰ってるお米はパサパサで美味しくないです( ;∀;)
頂き物なので文句は言えない立場なんですけど💦💦
あ……でも、義父米と夫米よりは美味しいのかな?パサパサなだけで変な味はしないし🤔(笑)
むらこ
が
しました
あれ?ぱぱえもんはむらこちゃんの親御さんに会ったのいつ?(゜ロ゜)
ぱぱえもんの頭どーなってんの?ぱぱえもんとギフーがむらこちゃんにしてることをR子ちゃんがされたと考えてごらん!
・無給で店番
・実家に帰らせてもらえない
・誕生日プレゼント、自分のは高いの買うくせに嫁には無し
・家族サービスしない
…あと何があったっけ?
それとお米!なんでむらこちゃんがギフーにお伺い立ててんの?ぱぱえもんが「親父ー、米なくなったわー」って言えばよくない?
(`Д´)ムキー
(今日も取り乱してすみません)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
( ; ; )
むらこ
が
しました
お盆お疲れ様でした。
むらこ
が
しました
今年、余分にあげたり売ったりしたお米はきっと来年も気前のいい義父の命令で売ったりあげたりすることになるでしょう。
むら子さん!来年のお米確保のために義父のお口にチャックして!窒息させないようにね~!
むらこ
が
しました
おかしすぐる!!! フガッ!!!
てか、、、
聞くだけ野暮ってやつかもしれんが
その、米の売上金は、どこ行っとるんかねぇ~ (--;
むらこ
が
しました
「いつまでも 来たばっかりの 嫁みたいだね〜」
(方言で言われたが 言葉におこすのは難しい)って(・_・;
まぁ羽根を伸ばせたので気にしません!
私は嫁ぎ先が7月盆で 実家が8月盆なので助かってますが むらこちゃんは落ち着いたら実家に帰ってゆっくりして下さい!
いつまでも 来たばかりの嫁じゃないんだから!もう少し強気に出ていいと思いますよ!
パパさんの義父様への上手ーい取りなしで 気持ちよく里帰り出来るように 計らって下さいね!
パパさんちゃんと読んでね!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
米代、搾取やろ?
農機具とか農薬代とか
ギフが出すとしたら
Y三さんはタダ働き当たり前、
兼業農家なんて利益ないけぇね
に、しても
食べ盛りの孫達の為に
自慢の米くらい残せっつーの!!💢
絶対目先の米代欲しさに
調子のええ事言うたに違いない💨
むらこ
が
しました
買い手つきましたか?
むらこ
が
しました
…おかしいな、私も割に合わない気がしてきたわよ。
そして私は食べるより呑む米の方が良いな(笑)
むらこ
が
しました
もうここまで酷いと創作を疑ってしまうレベル
ホントはこんな義父いないんでしょ??
創作なんでしょ???
創作と言ってくれ!!!!!
創作じゃないとあまりにも可哀そう!!!!!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
友達も実家に何年も帰らせてもらえなくて、こっそり帰ったら出ていけと言われたんです。
で、出て言ったら旦那さんが迎えに来て「おやじに逆らうな」って言われたんです。時代遅れというか、あほくさいというか・・・。 だから、むらこさんの話をしてあげました。
そうしたら、自分だけじゃないのか、ってそれからむらこさんのブログを読んでいるそうです(*^-^*)
むらこ
が
しました