タケオは旦那の事嫌っているわけではないよ!いたってこれが普通!
おまけの2コマ!
コメント御礼!
名無しの広島人様 なおみ様 ちょうさん様 まめっち様 ねうろ様 さわこ様 ずんだもち子様 ぱぷこーん様 さわこ様 めぐめぐ様 ひろ様 ミーミー様 あおちゃん様 MIKE様 ちょこすく様 らいらい様 りんご様 まなみ、様 ふーちゃ様 dokodare様 きのこ様 ばにー様 ぐりのま様 もりん様 まいつん様 なまた様 みゆ様 ヒロコ35様 ちぃちぃ様 ネギトロ様 こたつ猫様 藪入り か 宿下がりか様 トマト様 マルータ様 南子様 ニャニャコ様 いちふぁん様 たぬきち様 みかん♪様
ありがとうございました!
あよあよは長崎でも言うんか~母ちず子は鹿児島出身なんだけど鹿児島も言うんかな?
あよあよのイントネーションはそれであってるよ!(喜怒哀楽で変わる時もある)
実家の猫2018

ご先祖様が歓迎してないんじゃない?

鍵をかけない実家

タフマックて何?

名無しの広島人様 なおみ様 ちょうさん様 まめっち様 ねうろ様 さわこ様 ずんだもち子様 ぱぷこーん様 さわこ様 めぐめぐ様 ひろ様 ミーミー様 あおちゃん様 MIKE様 ちょこすく様 らいらい様 りんご様 まなみ、様 ふーちゃ様 dokodare様 きのこ様 ばにー様 ぐりのま様 もりん様 まいつん様 なまた様 みゆ様 ヒロコ35様 ちぃちぃ様 ネギトロ様 こたつ猫様 藪入り か 宿下がりか様 トマト様 マルータ様 南子様 ニャニャコ様 いちふぁん様 たぬきち様 みかん♪様
ありがとうございました!
あよあよは長崎でも言うんか~母ちず子は鹿児島出身なんだけど鹿児島も言うんかな?
あよあよのイントネーションはそれであってるよ!(喜怒哀楽で変わる時もある)
実家の猫2018

ご先祖様が歓迎してないんじゃない?

鍵をかけない実家

タフマックて何?

7755人が登録してるよ!

















コメント
コメント一覧 (34)
あーお隣なのになー!
宮崎よー行くから、もしかしたら目の前通ってるのになー!
むらことゲラゲラ喋りたい!(笑)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
良くも悪くも男尊女卑の九州男児ですね(このブログ読んでると「悪くも」部分が90%超えてそうに見えてしまいますが)
むらこ
が
しました
なんかぱぱえもんが可愛く見えちゃった🤣
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
父は、ステキな人のままでお願い❗
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
おとこは寡黙たい。背中で語る
むらこ
が
しました
父もあまり喋らん上に
ボソボソと何言いよるかわからん(笑)
ギフは色んな意味で
ブラックだよね
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
実父は顔がなまはげっぽい(頭はハゲ……)ので余計に緊張するらしいですが💣️
寡黙でもおしゃべりでも、対応するのに気まずいのはあまり変わりないのかも??( ゜o゜)(笑)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
それが、365日続いてる むらさんの苦労が分かったかい?
分かったなら、ご褒美(ぜ〇ぎ)は、長くしてあげてよねっっっ! (*´艸`*)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
うちも義父と実父とで性格違いますね。私の父は外に出たがりですが、(民生委員までやってます)
義父はものすごくインドアです。
なんにせよ、むらこさんの大変さを知るがいいいい!!!
むらこ
が
しました
だいたいの嫁は気まずい雰囲気経験済みじゃ~
むらこ
が
しました
寡黙なお父さんの隣に、普通に座っていられないとねー!←たくさん帰らないと!!
むらこ
が
しました
たまにはこうじゃなくっちゃ〜
スカッとしますね♡
それにしても、もともと寡黙とはいえ、むらこさんのお父様も腹に据えかねるものが多少お有りだったのでは…?
チクリと責めたりはなさらないのでしょうか
ぱぱえもんにはチクリどころかしっかりとお灸をすえてもらいたい気持ちでいっぱいなのですが(笑)むらこさんのお父様だから、きっと優しい方なんだろうなぁ。
むらこ
が
しました
下手に喋ると低能さがバレるだけやぞ‼︎
それにしてもギフのアクが強すぎや…
むらこ
が
しました
俺なんか嫁の実家でダラダラゴロゴロ出来るくらい嫁実家に慣れてるよ!(いいのか?!)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
たまには日頃の嫁の苦労を味わってもらわなん!年に一回で済むとだけんがんばれ!
我が家も実家の父は基本寡黙なのになぜか旦那には気を遣ってるのか話そうとがんばってるなが見てとれる。なのに旦那のほうがマイペースでデーンとしとるけん少しはお前が気遣え!って思う。
むらこ
が
しました
あと「あよあよ」のコメントのお返事ありがとうございます!
めっちゃうれしかったです(^^)
むらこ
が
しました
青いの少しは…
最後の足し算父ちゃんの要素ゼロっすね
(´・ω・`)
むらこ
が
しました
かっこつけた顔してるんですか?←
むらこ
が
しました
あよあよ~
鹿児島では聞かないですね。
あらよ~、と祖母世代は言うことがあります!
むらこ
が
しました
でも、寡黙で気を遣うくらい、
日頃のむらこさんの苦労と比べたら、なんでもないね!
むらこ
が
しました