このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.8.27 月末になるとしつこい旦那 1

R1.8.27 月末になるとしつこい旦那 2

R1.8.27 月末になるとしつこい旦那 3

R1.8.27 月末になるとしつこい旦那 4

R1.8.27 月末になるとしつこい旦那 5

R1.8.27 月末になるとしつこい旦那 6

R1.8.27 月末になるとしつこい旦那 7


下のボタンってなんだ?(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
美白は大事!



コメント御礼!
ゆうこ様 なまた様 うりぼう様 トマト様 かれんちん様 みちまま様 らいらい様 なな様 むちこ様 MIKE様 まるまる様 ちょうさん様 きりきりまい様 なおみ様 もりん様 ばにー様 ねうろ様 ネギトロ様 といち様 dokodare様 あおちゃん様 禿び禿げ様 甘やかすと父親とおなじになると!様 さっとん様 ミー様 ふーちゃ様 まーさん様 メル様 いちふぁん様 たぬきち様 ちぃちぃ様 ぐりのま様
ありがとうぎざいました!
各地で夏休みの期間ってだいぶ違うんだね!おどろき!
出校日とはこっちは言わないよ~
うん、夏休みの宿題って最後にあわててやってなんも身になってない気が…。
ほんと24時間テレビがあると夏休みが終わるって憂鬱な気分になるの、今も治ってないよ!
宿題間に合わなかったよ!


鬼とお面をつける義父
H31.1.30 鬼の面と義父 5


ラーメンでいいからってなに?
H31.4.12 汁ものが足りない 4



やりすぎる嫁
R31.5.18 UVブロック 2





7774人が登録してるよ!
新ライン読者登録