このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


汚い話なのでお食事中の人はゴーホーム。
今年のお盆の実家での出来事だよ!


R1.9.6 ハエ取り紙 1

R1.9.6 ハエ取り紙 2

R1.9.6 ハエ取り紙 3

R1.9.6 ハエ取り紙 4


延長紐と間違うよね!
あるあるあるあるあるbyクイズ百人に聞きました!
…ってないか(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
きりきりまい様 なまた様 dokodare様 るー。様 コシアンコ様 みちまま様 みるちゃんまん様 なおみ様 太子様 らいらい様 ばにー様 ムニュムニュ様 トマト様 ぐりのま様 まーさん様 ネギトロ様 ちぃちぃ様 ミーミー様 むちこ様 さわこ様 あおちゃん様 かちこ様 まつ様 6様 ねうろ様 ななこ様 はなむに様 う太郎ママ様 chicchi様 たけぞー様 美作様 いちふぁん様 たぬきち様 しっぴんぐ様
ありがとうございました!
前回はアメーバの更新通知のリンク貼り間違えた!ごめん!
男ってスキンシップの仕方間違ってとるよね?
もっと役に立つことしてくれればいいのに!いっっっっっつも自分本位!
言うても分かってくれんしもう私も安全靴で石じゃなくてアゴを蹴りたい(^▽^)


生きていけないや
29 生きていけない 3


見たい
R1.7.22 しおらしい義父 7


セミの抜け殻
セミ


ぜが言えない
20 松居一代5



じゃじゃ馬嫁がはしゃぐ時
3 初電動自転車 5



7859人が登録してるよ!
新ライン読者登録