このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R9.8 実家のマサージチェア 1

R9.8 実家のマサージチェア 2

R9.8 実家のマサージチェア 3

R9.8 実家のマサージチェア 4

R9.8 実家のマサージチェア 5

R9.8 実家のマサージチェア 6


昔のマッサージ機って高いけどそんなに大きくはなかった!
今のってめっちゃ場所とるね!


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
きりきりまい様 禿び禿げ様 黒猫軍団様 みちまま様 マルータ様 MIKE様 たーたん様 トマト様 ちぃちぃ様 なおみ様 dokodare様 あおちゃん様 レプラホーン様 ぐりのま様 昼寝部様 ネギトロ様 chicchi様 といち様 ねうろ様 にゃーす様 太子様 かな様 ふーちゃ様 う太郎ママ様 たぬきち様 いちふぁん様 まーさん様 むちこ様
ありがとうございました!
ハエ取り紙がくっついた時はオレンジオイル入ってる物ね!OKありがとう!
手塚治虫は好きだけど三つ目が通るはあんまり記憶にない!
熟年離婚にならんように今から考えなおして欲しいね!


仁義買いの父
19 仁義 5


実家についたら誰もいない
R1.8.21 実家へついたら誰もいない 2


ネット繋がっているのにネットをしない実家
R1.8.28 実家のインターネット事情 3


海を満喫しすぎた代償
R1.8.25 日焼けした肌 3


30年前のゴムボート
R1.8.23 実家物持ちの良い実母 3


7868人が登録してるよ!
新ライン読者登録