注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね!


※今日は熊本弁が出てきますが下の方に標準語バージョン載せてます。


R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 1

R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 2

R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 3

R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 4

R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 5

R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 6

R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 7


太るけんね(^▽^)


おまけの2コマでだんなの反撃!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
とっし様 ふーちゃ様 ヒラソル様 ねうろ様 太子様 ぐりのま様 にーちゃん様 なる様 dokodare様 らいらい様 かれんちん様 マルータ様 ちぃちぃ様 おかやまけん様 あおちゃん様 ぴよ様 ネギトロ様 ばにー様 といち様 昼寝部様 なおみ様 いちふぁん様 まーさん様 あんこ様
ありがとうございました!
そうかこれって自意識過剰なんか!一休さんになりたい!気にしない気にしない、一休み一休み…グーッ!
立ってただけでビクってされるあるある!
5M先のおじちゃんの優しさに感謝!
受け身が上手になりたいね!高校の体育の選択授業、柔道にしとけばよかった…


方言が分からない
13 義父の言葉が分からない 1


方言強め
13 方言と標準語で比べてみた 1


ラスボス義父
H31.2.20 義父と店番 3



H30.7.16 時代の違い 1


7888人が登録してるよ!
新ライン読者登録


標準語バージョン
R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 9

R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 10

R1.9.15 ラーメン食べたい夫と方言で押し切る嫁 12

んじゃ読んでくれてありがとう!