このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです。
おまけの2コマ!
コメント御礼!
ねうろ様 マルータ様 まち嫁。様 ピカモン様 ぐりのま様 あおちゃん様 MKE様 なおみ様 まなみ、様 ふーちゃ様 まりも様 さきちゃん様 なまた様 dokodare様 M様 kana3様 ぴぴ様 といち様 ぴよこ様 太子様 ねぎま様 ちぃちぃ様 むちこ様 まーさん様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
自営で親が社長って私生活でも頭が上がらなくなるよね!
嫁や子供も同じだけ大事にしてほしいもんだ!
ブルーインパルス、近くで見たことないよ!
いつか自由になったら見てみたい!
桜町のバスセンター?新しくOPENしたみたいだね!建築途中ボヤが二回もあったみたいだけど!
熊本市動植物園の花火大会

むらえもんとゼッケンとタイムマシーン

7915人が登録してるよ!
いつか自由になったら見てみたい!
桜町のバスセンター?新しくOPENしたみたいだね!建築途中ボヤが二回もあったみたいだけど!
熊本市動植物園の花火大会

むらえもんとゼッケンとタイムマシーン

7915人が登録してるよ!










コメント
コメント一覧 (19)
冷たい便座…あれ、心臓に悪いですよね(笑)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
夜中のクーラーの設定温度も、旦那と揉めてます…。
むらこ
が
しました
私は寒がりですが、まだ全然です。南関東です。
スイッチ入れる季節の前に、貼る便座カバー(厚みがあってあたたかい)でねばりますよ!
節電!
むらこ
が
しました
私の血行が悪いだけかも💦
血行が悪い人はお尻が冷たいらしく、それで気にならないだけかも。。
むらこ
が
しました
寒かったですもんね💦
むらこ
が
しました
朝晩は少し冷え込むようになりましたね🍁
気温差で体調崩さぬよう気をつけましょう(;´_ゝ`)
お尻から風邪引いちゃいそうだわ(笑)
むらこ
が
しました
便座を温めるスイッチの電池交換してこなきゃ(* ̄∇ ̄)ノ
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこさんのおパンツが
ズロース感あって可愛い♡
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
昼間暑いせいか、夜は外は涼しいのに、家の中蒸し暑かったりするのにね。
私は金木犀の香りで秋を感じます。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
男性ブログ読者を大量獲得ですねw
むらこ
が
しました
台風大丈夫ですか?
こちらは今楽しい感じです。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました