このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.10.2 虫の記憶 1

R1.10.2 虫の記憶 2

R1.10.2 虫の記憶 3

R1.10.2 虫の記憶 4

R1.10.2 虫の記憶 5

R1.10.2 虫の記憶 6

R1.10.2 虫の記憶 10


まただよっ!ツ〇ヤ!
多分入る時にはついてたと思われる。店内でなんとなくカメムシ臭かった…
誰も助けてくれなかったから自分ではたきました。


おまけの妄想2コマ!
上から順にタップしてね!
再…会?
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
なんてね!



コメント御礼!
じなしす様 きりきりまい様 みねこ様 まるまる様 トマト様 めぐみん様 ばにー様 ぐりのま様 なおみ様 らいらい様 みちまま様 ねうろ様 レプラホーン様 ひしはる様 テンおかんお様 太子様 Kay様 なまた様 あおちゃん様 REN様 dokodare様 みゆ様 6様 ちぃちぃ様 たーたん様 まーさん様 う太郎ママ様 ふーちゃ様 みんみ様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
確かにあの四角いちり紙、束でぱっとつかめるもんね!
うちのモルモットのケージ掃除に役立てます!ありがとう!
え?鼻セレブは甘くておいしいの?


前回の虫のお話
R1.7.20 恋が始まる瞬間 5


見たいDVDの続きがレンタルされてたら…
6 メンタリストレンタルするぞ 2


誤魔化す嫁
R31.5.27 Tシャツになると心配な事 4



手を離して
17 手を離して 5



7954人が登録してるよ!
新ライン読者登録