このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
おまけの妄想2コマ!
上から順にタップしてね!
再…会?
上から順にタップしてね!
再…会?
コメント御礼!
じなしす様 きりきりまい様 みねこ様 まるまる様 トマト様 めぐみん様 ばにー様 ぐりのま様 なおみ様 らいらい様 みちまま様 ねうろ様 レプラホーン様 ひしはる様 テンおかんお様 太子様 Kay様 なまた様 あおちゃん様 REN様 dokodare様 みゆ様 6様 ちぃちぃ様 たーたん様 まーさん様 う太郎ママ様 ふーちゃ様 みんみ様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
確かにあの四角いちり紙、束でぱっとつかめるもんね!
うちのモルモットのケージ掃除に役立てます!ありがとう!
え?鼻セレブは甘くておいしいの?
前回の虫のお話

誤魔化す嫁

7954人が登録してるよ!











コメント
コメント一覧 (27)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
はじめまして🍀
いつも笑ってます🤣
あたしも昨日
かめむしが
もしもしお嬢様って
口の中に😭
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
カメムシは種類が多くて茶色いのからカラフルなのまでいっぱいいますよね。
うちには茶色いクサギカメムシ、キンツノ、アカスジ、ブチヒゲ、マルカメ…山なのでたくさん飛んできますよ(^ ^)
むらこ
が
しました
なんか、いいことおこるかも!
宝くじ買っちゃう?
むらこ
が
しました
昔、夜勤で仮眠してたらジャージの膝のところにカメムシがいて潰れちゃった。・(つд`。)・。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
カメムシは子供ん時に
真っ裸で風呂の戸を開けて
ひと足目でブシュッと踏んだ…
むらこ
が
しました
苦いですよ・・・
口に入ると ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
小学生の時は、クラス全員で菊の花育てたときに、皆黄色い花だったのに、その子だけ白だったって‼️
持ってる人は持ってるもんよね😃
むらこ
が
しました
大至急、イケメンメガネさんに優しく取ってもらいたいです😍
あれ?美術部員てもれなくマンガとアニメ好きのヲタクの集まりじゃないんですか?!Σ(゜Д゜)←約20年前の元美術部員の偏見(笑)
今の子はマンガ読まないのかな?!Σ(゜Д゜)
昔はマンガの回し読みとか、こっそりやっちゃってたけど(^o^)
むらこ
が
しました
洗濯物に付いてたみたいで、気付かずドサッと取込み、逃げ出したカメムシを猫がコロコロ転がしてました😱
我が家では「くさむし」と呼んでます🗿
ガムテープを長めに切り、カメムシの背中にそっと張り、包むように2つ折りにして、回りをくっ付けます!悪臭無く、手を汚さず退治出来ますょ👍️お試しあれ😁
むらこ
が
しました
あとはナルトかな!
個人的にはベルサイユのバラがイチオシですね!フランス革命がすごく分かりやすいです。
あ、闇のパープルアイも好きだった・・。いまだに自分にもおかしなアザがないかって探すんです😅
むらこ
が
しました
娘さんはあまり漫画を読みませんか。私も最近のは読んでませんが、子供の頃買えなかなったのは、ブックオフなどで買って読み、、、部屋が本だらけに、、、
ROD(Wiki参照)の読子リードマンでしよ。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
全般的に苦手だけど…
一番苦手は蜘蛛!!
昨日、それはそれは大きなのが出まして…暫く安心して暮らせない
また出るのではないかとヒヤヒヤもんでござい(泣)
むらこ
が
しました
読み逃げしてましたw
カメムシから始まる、なんてね劇場♥️
わかる~お年頃w
理学療法士から、治療の為に手を足を触られ、なんてね劇場♥️久しぶりの旦那以外のトキメキ~それが仕事仕事
ああ、もうすぐ完治… w残念ですw、劇場も幕がさがる(T0T)
あ、いつも、楽しく拝見してました!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
またあの◎タヤw
恐らくですが市内の北のほうの◎タヤでは?
夏はカブトムシもいますよねwカメムシは勘弁(ノω<。)
ムラコさんは海の方出身ということで勝手に親近感わいてます☺︎
私はWANIMA出身地近くの島が実家なので、なかなか帰れません…同じ県内でも遠い…
ムラコさんももっと帰省できるといいですね🚗
応援してます!!
むらこ
が
しました
そうそう、マンガでおすすめは初期のむらこ4コママンガですよね〜
(・∀・)ニヤニヤ
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
ありそうですな。
カメムシ…誰も払ってくれないのね
むらこ
が
しました
僕は家でカメムシ見つけたら素手で掴んで|'ω')ノ⌒゜ポイッってしてます😅
むらこ
が
しました