このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.10.31 美容にお水 1

R1.10.31 美容にお水 2

R1.10.31 美容にお水 3

R1.10.31 美容にお水 4


パパの性格が綺麗になるようにアマゾンに送ってあげよう(^▽^)
確かに水飲んだところで低い鼻が高くなるわけでもないけども。


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
※ヘビやクモが苦手な人は注意!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
ヒロコ35様 りーなママ様 らいらい様 ぴよ様 ミラ様 よー!様 なまた様 トマト様 なおみ様 ねうろ様 ずんだもち子様 dokodare様 レプラホーン様 ネギトロ様 赤いちゃんちゃんこ様 あおちゃん様 れいこ様 ふーちゃ様 可愛い女の子のママ様 みゆ様 ばにー様 おはづ様 ぱぱにしき様 いちふぁん様 まーさん様 ぐりのま様 ぼく様 れいか様
ありがとうございました!
昨日ハートマーク押しても数字に表れなかったの、今は治ってるけれど、たまにそうなる時あるよね。
いつもは気長に待つと治ってる。わからんくてごめん!
ひゃん米にタマにしき…銘柄名付け上手ばい!!
農機具とかは義父もちだよ!


デジモンでアドベンチャー号
1 出痔モンアドベンチャー 7


ハッカ油でひんやり感
H30.7.26 ハッカ油 4


安全靴は蒸れやすい
H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 2


先を越す義父
2 実が出た 4


自分で探さない親子
H30.10.8 失くし物 7



8121人が登録してるよ!
新ライン読者登録