このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
おまけの2コマ!
クエン酸での掃除の仕方!
クエン酸での掃除の仕方!
コメント御礼!
じな様 ひろ様 つるこ様 太子様 さくらんぼ様 dokodare様 ちぃちぃ様 ヒロコ35様 さきちゃん様 にょろろろろ様 よーくん様 MIKE様 ぐりのま様 らいらい様 金沢のかめ様 なおみ様 モーモ様 昼寝部様 トマト様 なまた様 もりん様 ロジ子様 みーちゃんママ様 まつ様 まみぃ様 うりぼう様 6様 赤いちゃんちゃんこ様 まるまる様 ばにー様 ニャニャコ様 あおちゃん様 むちこ様 ねうろ様 あやこ様 Kay様 れいこ様 作ってあげてねなんて言うな!!様 ふーちゃ様 たぬきち様 さわこ様 いちふぁん様 まーさん様
ありがとうございました(^▽^)
じな様 ひろ様 つるこ様 太子様 さくらんぼ様 dokodare様 ちぃちぃ様 ヒロコ35様 さきちゃん様 にょろろろろ様 よーくん様 MIKE様 ぐりのま様 らいらい様 金沢のかめ様 なおみ様 モーモ様 昼寝部様 トマト様 なまた様 もりん様 ロジ子様 みーちゃんママ様 まつ様 まみぃ様 うりぼう様 6様 赤いちゃんちゃんこ様 まるまる様 ばにー様 ニャニャコ様 あおちゃん様 むちこ様 ねうろ様 あやこ様 Kay様 れいこ様 作ってあげてねなんて言うな!!様 ふーちゃ様 たぬきち様 さわこ様 いちふぁん様 まーさん様
ありがとうございました(^▽^)
みんなも優しいね!ありがとう!
赤ちゃんは旦那は苦手っぽいけどS太郎はかわいいって思ってくれる子に育ってよかった!
これがいつか旦那みたいになるのか…な…切腹!
壁ドン

メパウダールームで思った事

8141人が登録してるよ!
赤ちゃんは旦那は苦手っぽいけどS太郎はかわいいって思ってくれる子に育ってよかった!
これがいつか旦那みたいになるのか…な…切腹!
壁ドン

メパウダールームで思った事

8141人が登録してるよ!








コメント
コメント一覧 (28)
むらこ
が
しました
むらこちゃーーーん!
今がチャーーーーーーーンス❗️
いつやるの?今でしょ‼️
古っ😜
いや、でも今❗️今だよ‼️‼️
むらこ
が
しました
みず垢以外にも無理だけどパパえもんにむらこさんのつめ垢を飲ませたいですね!!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
・・・て、みんな同じこと書いてたw
むらこ
が
しました
かなり強力でゴム手袋必須です。そして服に着くと色がハゲるので注意が必要です💦
カビが生えにくくなるので掃除が楽になりますよー。
むらこ
が
しました
...遺産....残って.....ますよね?
むらこ
が
しました
しながらって思ったけど、やっぱクエン酸
重曹アルコール消毒の三点セットらしい。
キッチンのシンク、ジフでとれなかった
変な手触りはハイターでとれたけど、
家事野郎~、家事えもん~、まつい棒の人
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
水回りは💰かかるから若いうちに💡
Y三さん、赤ちゃん苦手なの? 何かいろいろ残念( "一一)
むらこさんの大切な夫なのに、好き勝手なこと言ってごめんなさいです。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
娘が離乳食終わったから緩和されてきたけど、ほんっとにスマホの指紋認証機能しない。
高校生のときは弦バス(ウッドベース)やってたけど、ピチカートでやはり指紋が消えたよ。
むらこ
が
しました
我が家も色々試してますよ。先日はLOFTで売ってた電解水の洗浄液を試してみましたよ。
しかし、悟りました。
新築に 勝ることなど なにもない
昼寝部 心の川柳
むらこ
が
しました
やっぱりクエン酸複数回コースなのかなぁ…。
誰か、ずばっと鱗取れる方法知りませんか…。
むらこさん、今から、大掃除とは、尊敬ですm(__)m
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
想像するだけで指先が痛いです( ;∀;)💦
最近、指先の乾燥がひどくてボロボロでしょっちゅうあかぎれてるので余計に……(妊娠後期だから荒れやすいみたいです💔)
むらこさん、これ塗ってください❗️
( ;∀;)つ【ユースキン】
業務用の水垢を取るやつ、すごく気になる……(゜ロ゜)
一発でピカピカになるのかな?!
むらこ
が
しました
いまから掃除が辛い季節ですね~(´д⊂)
むらこ
が
しました
姉が清掃関係の仕事に勤めていて、教わったのは
熱いシャワー(50度ぐらい)を5分程かけて、その後に漂白剤と片栗粉を混ぜたドロッとした液体を歯ブラシなどで塗ってラップをして放置。長くおいておけるならおいておいたがいいみたいです(^o^)
むらこ
が
しました
今度は完全犯…最高かな。
わたすは年中無休で指紋認証できませんし
酷いとATMでも反応しない事アリマス…
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
最近100均で買った
シリコンのスクレーパーで風呂上がりに
水滴をさっと流すよにした♪
ちょっとでも掃除楽にしたい♡
掃除はゴム手袋必須!
ゴニョゴニョもゴム…
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました