このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
おまけの2コマ!
コメント御礼!
ねうろ様 じな様 名無し様 きりきりまい様 ミーミー様 昼寝部様 通りすがり様 なまた様 らいらい様 ニナリッチ様 mami様 赤いちゃんちゃんこ様 noka様 ふーちゃ様 みゆ様 あおちゃん様 ネギトロ様 さくらんぼ様 なおみ様 ぐりのま様 み様 たぬきち様 ちぃちぃ様 いちふぁん様 まーさん様
ありがとうございました!
ポスターは初めてやったからこんなもんなんだと思ってなんとも思わなかったよ!
でも委員長に言われて初めて気付いたよ!
なんでも話通してって言うのはPTA会長が全ての責任を取ることになってるからじゃないかな?
でも私は委員長みたいにちゃんと全体見て意見まとめて言える人がうらやましいよ!
みんな初めてやって慣れて来た頃に卒業しちゃうから、分けわからん仕組みが改善されないままになってしまうのかもしれない…みんな仕事してるし変えるエネルギーと時間もないしね!
早い話、PTA行事なんてなくなってしまえばいいんだよ(^▽^)
ねうろ様 じな様 名無し様 きりきりまい様 ミーミー様 昼寝部様 通りすがり様 なまた様 らいらい様 ニナリッチ様 mami様 赤いちゃんちゃんこ様 noka様 ふーちゃ様 みゆ様 あおちゃん様 ネギトロ様 さくらんぼ様 なおみ様 ぐりのま様 み様 たぬきち様 ちぃちぃ様 いちふぁん様 まーさん様
ありがとうございました!
ポスターは初めてやったからこんなもんなんだと思ってなんとも思わなかったよ!
でも委員長に言われて初めて気付いたよ!
なんでも話通してって言うのはPTA会長が全ての責任を取ることになってるからじゃないかな?
でも私は委員長みたいにちゃんと全体見て意見まとめて言える人がうらやましいよ!
みんな初めてやって慣れて来た頃に卒業しちゃうから、分けわからん仕組みが改善されないままになってしまうのかもしれない…みんな仕事してるし変えるエネルギーと時間もないしね!
早い話、PTA行事なんてなくなってしまえばいいんだよ(^▽^)











コメント
コメント一覧 (27)
お誕生日11月なんですか?!わたし先週誕生日でしたー(^o^)ダルビッシュの娘さんと同日(○´∀`○)笑
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこさん、ちゃんとして偉いわぁ(๑˃ᴗ˂)و♡
むらこ
が
しました
牛乳吹いたw
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
仲良しー( *˘ ³˘)♡♡♡
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
うち何もしてない。っていうかいつかも知らない。
でもお義母さんは私にもクリスマスプレゼントくれるんですよね(^∀^;)
むらこ
が
しました
うちは、多分言ったら、プライドなくして、今後そういうことがなくなりそう笑
いつか離婚することになったら、「今まで一回も◯ったことないよ!今までのはフリだよ」って、言ってやろうかな^ ^
むらこ
が
しました
1人で笑っちゃったwwwww(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
真面目な話、自分、今年に入って1月に一度シて以来シてなくて、結婚してからも当然なくて、
来年式を挙げてそのあと子供作る予定なんだけど、そのためにするのもなぁ〜ってなんか悩み中。。
付き合ってたときからそんなしてこなかったんだよね。。
そういう性欲的なものってどこに落ちてるのかなぁ
むらこ
が
しました
凄いいいプレゼントですね💓💓
確かに、PTAの行事なんて全廃すべき❕❕
はらたいらさんに3000点ぐらい、期待したい❗←わかるかしら…昭和すぎる?
むらこ
が
しました
どんなパワーストーンを送られたのか、ちょっと気になります(^^)
パパさんの誕生日プレゼントは『200円』と『親孝行』ってことですね(笑)
私と娘も11月生まれです(^^)
11月生まれは良くも悪くも不思議な人が多い印象ですね……(自分含め)
むらこ
が
しました
"こんにちは"→"さようなら"ですなwww。
ちまにみ、私はツレにはゼン○100%で洪水たいwww
中学〜高校生の頃に読んだ、克亜樹先生のふたりえっちがベン学になりましたwww
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
足臭くてもシャンプー使いすぎても、
お姑も優しいし、子供は良い子に育ってるし、
後はあいつか、、、
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
てか、その前に、むらさんの誕生日にプレゼント贈ってからモノ言えってんだい!
てか、むらさんがいるお陰で
子供たちが健やかに成長し
家庭が円滑にまわり
義父の相手や、お店のことまで、、、
やりすぎたい! むらさん、無給なんだぜ!
もっと労われ! でないと、読者が黙っていないぜ! (; ・`д・´)
Xmasの夜にでも、その券、使ってあげて☆
むらこ
が
しました
母の日だの父の日だの、お盆やお彼岸にお線香あげ行くんだってこっちが気を使って何かしら用意してるんだから、たまには役に立ってもらわないとね。
その券もちゃんと使いなはれや~。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
チズコさんになってますぇ(笑)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました