このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.11.17 主婦が走る時 1

R1.11.17 主婦が走る時 2

R1.11.17 主婦が走る時 3


家事には俊足になる(^▽^)
(あと子供の危機も!)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
ちくわ様 らいらい様 ねうろ様 ちょうさん様 あんこ様 けろけーロ様 なまた様 ぐりのま様 なこり様 まち嫁。様 あおちゃん様 赤いちゃんちゃんこ様 いちふぁん様 ふーちゃ様 昼寝部様 レプラホーン様 なおみ様 6様 ばにー様 まーさん様
ありがとうございました!
11月誕生日のみんなおめでとう!
うちは11月は多くて旦那と長女と義母が誕生日だよ!
みんながパワーストーンを義父の頭に落とせとかパワーストーンという墓石を差し上げてとか義父に対する愛がまぶしかったよ!
パワーストーン、詳しくないんだけど、健康とストレスを緩和するような石を選んだよ!
紫とピンク系の色で差し色で黒っぽい石入れてもらった!隙間にゴールドの装飾があると年配の方でもゴージャスに見えるね!
まち嫁。ちゃまの質問に誰かアドバイスを!
ふたりえっ〇20年前に出てたよね?まだ続いてるの?(本屋でアルバイト経験有)


義父とカレー鍋
H31.1.10 山根会長 1
新ライン読者登録