このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです

注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.11.19 義父の味見 1

R1.11.19 義父の味見 2

R1.11.19 義父の味見 3

R1.11.19 義父の味見 4

R1.11.19 義父の味見 5


安モンしか買えないのは誰のせいだってんだ(^▽^)
(うちは給料制)

おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
池田オカン様 あずきんぐ様 ぼいにゃん様 まいつん様 メル様 なおみ様 ぐりのま様 えみ様 なまた様 いちふぁん様 ふーちゃ様 ねうろ様 赤いちゃんちゃんこ様 あおちゃん様 日向様 おちん!様 まーさん様 むちこ様 ちぃちぃ様 
漫画家の小田ゆうあさんがご近所さんですと!?ひゃあ!うらやましい!
ふなれなおちん…言わんで!次からそう読んじゃう!(^▽^)
ハッピーエンド、良い曲!


無駄なやり取り
2R1.9.20 なんでも気になる義父 6

義母に言うセリフが熱い?
R1.9.11 好きな人にちょっかい出す義父 8
新ライン読者登録