このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


最近休みなしで働く旦那、疲れてくると口が悪くなる。


R1.11.21 疲れてるとディスってくる旦那 1

R1.11.21 疲れてるとディスってくる旦那 2

R1.11.21 疲れてるとディスってくる旦那 3

R1.11.21 疲れてるとディスってくる旦那 4

R1.11.21 疲れてるとディスってくる旦那 5

R1.11.21 疲れてるとディスってくる旦那 6


嫁に八つ当たりすんな(^▽^)
(嫁の八つ当たりは許せ)←


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
かれんちん様 ピカモン様 きりきりまい様 みう様 ふーちゃ様 にょろろろ様 なお様 なおみ様 まるまる様 らいらい様 ねうろ様 おつる様 とくちゃん様 MIKE様 赤いちゃんちゃんこ様 昼寝部様 ちぃちぃ様 へてろ様 ばにー様 ぐりのま様 もりん様 トマト様 なまた様 ネギトロ様 dokodare様 みゆ様 萌リーナ様 ななし様 あおちゃん様 ソーセージ実演販売員の芸様 ちくわ様 Kay様 ekko様 まーさん様 うさみみ様 朱華様 いちふぁん様 たぬきち様
ありがとうございました!
きりきりまいさんの試食のバイト経験者さんからのご意見で
買わなくても試していっておくれ!だそうです!
ツイッターでもおしゃべりしたけど嫌いな物でも子供が食べに行くよね…って。
つまり自宅で試食コーナーを開けば嫌いな物も食べてくれたり!?
子育てママは試食のおねいさんになればいいんだね!いらっしゃいませー♡っつって!

…おひるねラッコがそんな場所の名前だなんて♡やだん♡
新ライン読者登録