おまけの2コマ!
コメント御礼!
MIKE様 ちー様 らいらい様 トマト様 あずきんぐ様 ちぃちぃ様 ぐりのま様 赤いちゃんちゃんこ様 ばにー様 みゆ様 禿び禿げ様 レプラホーン様 ねうろ様 あおちゃん様 なおみ様 たぬきち様 まーさん様 いちふぁん様
ありがとうございました!
やっぱ脳梗塞とか心配だから電源切った方がいいよね!よかった!ガンガンひっこ抜くよ!(^▽^)
レプラホーンちゃまのレプラホディアのギフ(GIFU)の説明が秀逸です。
MIKE様 ちー様 らいらい様 トマト様 あずきんぐ様 ちぃちぃ様 ぐりのま様 赤いちゃんちゃんこ様 ばにー様 みゆ様 禿び禿げ様 レプラホーン様 ねうろ様 あおちゃん様 なおみ様 たぬきち様 まーさん様 いちふぁん様
ありがとうございました!
やっぱ脳梗塞とか心配だから電源切った方がいいよね!よかった!ガンガンひっこ抜くよ!(^▽^)
レプラホーンちゃまのレプラホディアのギフ(GIFU)の説明が秀逸です。
8193人が登録してるよ!












コメント
コメント一覧 (23)
いろいろ読みます。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
本当は無口で一人で過ごすのが好きなんです…。
めちゃくちゃ気力も体力も遣うのにただの明るい便利な奴扱いされるのに疲れて、一度試しに普段通り喋らずにいたら、3人誰もしゃべらないまま無言の一時間ランチになったことがありますw
2人を呼び出しといて喋らないってなんやねんと思いながら黙ってましたw
もちろん喋るの好きな人もいると思いますが、ただの気ぃ遣いもいるということを知っておいてくださいー!
そのタイプの場合は協力して楽しい場を作ってもらえると嬉しいです(T_T)
むらこ
が
しました
漫画なら王家の紋章とか透明なゆりかごとか色々読んでるけどまわりには話してないなー( ´△`)
むらこ
が
しました
履歴書を作ってヘマしないよう話を
盛ります。
PTAなんて学校になれてから請け負わないと
挨拶してんのに無視されたとか
好き勝手いうワカラズヤがいっぱい
むらこ
が
しました
でも、アホが周知されると、気が楽になって、仕事しやすい!
むらこさんは、来世の結婚は、きっと、楽チンハッピー😆💕✨だと思うよ🎵
むらこ
が
しました
別に人に言わなくても良いと思ってます。(/ _ ; )
ナウシカ!映画も原作もどちらも好きです💕
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
まぁ、よくあることですよ。私とあなた友達じゃないけど、私と友達とあなたは友達〜
ギャグマンガ日和より
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
漫画は篠原千絵先生とかいくえみ綾先生とか大好きです❤️ジブリも好きですよー💕
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
できると一気に親密度アップしますよね〜。
私、多分マンガは死ぬまで読むと思とります。
ところで
「生まれ変わっても、また一緒になりたい」
っていう夫婦は一体どんな仲なんでしょうねぇ…
大抵「結婚して良かった」と思えるのは
子供達と出会えたことだけなのでは!
これは大きいことですけどね。
むらこ
が
しました
見てみたいわ〜
王蟲が走るとこw
むらこ
が
しました
話すうちに同志だったのは嬉しい
収穫では(・∀・)ニヤニヤ
むらこ
が
しました
漫画読みますよ。スマホない時代ですが、パソコンで「パグ」が可愛いのがありました。
なんかパグの首かしげた顔がなんともかわいくて。
好きな漫画は「ベルバラ」です、いやっ、年がばれちゃう⁉️
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
結構色んな知識入ってるよね!
息子がアニオタで大抵の知識は
アニメからできるらしい
…興味のある分野の話だけど
PTAのお付き合いは
変なサービス精神が出て
あれこれしゃべりまくって
後でどっと疲れが出るタイプ💦
でも地域の繋がりは
大切にしなきゃね♪
むらこ
が
しました
ナウシカの原作、ながーいらしいねー。
むらこ
が
しました