このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.11.27 心のシャッター 1

R1.11.27 心のシャッター 2

R1.11.27 心のシャッター 3

R1.11.27 心のシャッター 4

R1.11.27 心のシャッター 5

R1.11.27 心のシャッター 6


わお(^▽^)


ポイ捨てはあかん(^▽^)
おまけの2コマ!
上から順にタップどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
壊すなよ…



コメント御礼!
ちょうさん様 赤いちゃんちゃんこ様 ちぃちぃ様 らいらい様 MIKE様 なおみ様 タキ様 なまた様 ぶい様 ネギトロ様 えつこ様 6様 たーたん様 あおちゃん様 みゆ様 ねうろ様 レプラホーン様 ぐりのま様 母は歯は生えかはらないはと云う様 ミラ様 まーさん様 ちくわ様 たぬきち様 いちふぁん様 まつ様
ありがとうございました!
トイレブラシかー次はそれにするよ!
音波ブラシってそんないいの?
高圧洗浄機も便利だよ(^▽^)お口には向けないでね!
私も歯並びが悪いし顎関節症でカクカクなるし出っ歯だしもう良いとこないよ(^▽^)
カラパイアか何かで鮫の細胞使って歯が生えた?って載ってたよ!知らんけど。


福耳とシワ
H31.1.14 耳たぶのしわ 1


新ライン読者登録