このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモなど遠慮なくしてってね


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.12.13 餅ついてほしい義父 1

R1.12.13 餅ついてほしい義父 2

R1.12.13 餅ついてほしい義父 3

R1.12.13 餅ついてほしい義父 4

R1.12.13 餅ついてほしい義父 5

R1.12.13 餅ついてほしい義父 6


市販のなめらかで美味しいし(^▽^)
お餅くらい大仕事はやる気のタイミングが合わないとやりたくないよね!
年末の鏡餅は気合入れてつくよ!


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
このおまじない、不思議とやる気になるんだよ…


コメント御礼!
Shin様 昼寝部様 へんりー様 赤いちゃんちゃんこ様 ひかるる様 ちぃちぃ様 らいらい様 さきちゃん様 さわこ様 まりちー様 ゆか様 ぐりのま様 なまた様 あおちゃん様 まいつん様 ふーちゃ様 ねうろ様 なおみ様 ちくわ様 シャワーいじめ!!様 まーさん様 むちこ様 いちふぁん様 うがが様
ありがとうございました!
なるほど!焼き畑なら良い芽を吹かせされるね!
シャワーいじめなんてもんがあったなんて!お返しにその義母様が入ってる時におもっくそ水使いたいね!
雑巾くさい頭…?うちの旦那もだよ!同類!
もうR子は熱は下がってフライドチキン食べたいって言うくらい回復しました!
ご心配おかけしました!(^▽^)

外食より家で食べる方がいいと言われたら
H31.4.7 おまえが作れ 3


8293人が登録してるよ!
新ライン読者登録