このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士で返信遠慮なくどうぞ!

注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.12.20 フケるぞ 1

R1.12.20 フケるぞ 2

R1.12.20 フケるぞ 3

R1.12.20 フケるぞ 4

R1.12.20 フケるぞ 5

R1.12.20 フケるぞ 6


めっちゃ綺麗にすすげた(^▽^)


おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s

★おまけの表示方法がパソコンから見られる方々は変わりました!
今までは全画面でしたが、小さくなったよ!その前に成功してるといいけど。(スマホは今まで通りばい)
この件でご協力くださったのは、ねむこの絵日記のふとまつ様、ねむこ様ばい!この度は本当にお世話になりました!また色々ヨロシクおねが…
キャプチャ
(お礼のイラスト)
もう私は足を向けて寝られないので代わりに旦那の足を置いておきます。臭


これも押してってはいよ!
6ちゃん私からは画像タップでパソコンからもスマホからもちゃんとブログランキングに飛んでいくんだ…原因が分からぬ…そろそろこれもリニューアルするかのう…いつもすまんのう…ゴホゴホッ


コメント御礼!
もり様 タミポ様 おかやまけん様 あい様 すずき様 らいらい様 あおちゃん様 トマト様 まさ様 むちこ様 aa様 KUU様 るな様 赤いちゃんちゃんこ様 なまた様 6様 ねうろ様 コロコロ様 ムニュムニュ様 だいず様 S様 なおみ様 ちょうさん様 ちぃちぃ様 たぬきち様 いちふぁん様
脂漏性湿疹の可能性ありか~調べたらまさしくだよ。病院嫌いだからまず行かないし、みんなのシャンプー、参考にさせてもらいます!一番にやるべき事はまず清潔にする事だよね!みんなありがとうばいた!
なまたちゃまのその後の展開をみんなブログ記事よりも気になっていると思うよ!身バレのない範囲でよかったらお聞かせくださいまし…ドキドキ(あれだよね…姉妹の下の子って要領良いよね…私は四姉妹の三番目じゃわい)


自分で探さない親子
H30.10.8 失くし物 7



8314人が登録してるよ!
新ライン読者登録