このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


旦那が蛍光灯を替えてくれた
R2.1.9 蛍光灯を替えてたらついつい 1

R2.1.9 蛍光灯を替えてたらついつい 2

R2.1.9 蛍光灯を替えてたらついつい 3

R2.1.9 蛍光灯を替えてたらついつい 4


『そこに玉(山)があるから』
byジョージ・マロリー


おまけの1コマ!
タップすると違う画像が出るよ!
246d317f-s
事故です



ランキング応援お願いします!
↓一日一回クリックするだけ


コメント御礼!
マチ子様 ねうろ様 きりきりまい様 ピカモン様 うりぼう様 へんりー様 なまた様 いちふぁん様 まるまる様 昼寝部様 ねぎま様 関東っ子様 ぽん様 REN様 あおちゃん様 あんころもち様 ばにー様 華様 ネギトロ様 レプラホーン様 うさくま様 ふーちゃ様 おにぎりころりんすっとんとん様 赤いちゃんちゃんこ様 えつこ様 といち様 菜乃様 たぬきち様 なおみ様 まーさん様
ありがとうございました!
あらまあ流木いい値がつくの?もっと拾ってくりゃ良かった!
義父を海に捨てて丸く削る…なんて良いアイデア!
奄美ではシーグラスの事ビジュって呼ぶの?かわいい!
方言は控えめで書いてるけれど、熊本も方言が北や南やで全然違うから同じ熊本出身でも違うね~。
流木を釘でデコるってさすが女子力高!
美白にはハイチオールC?やってみま!
タケオはだいぶよぼよぼになって来てるから、後何回元気なうちに里帰りできるだろう!


バンクシーしちゃうぞ
H30.10.7 家事しない旦那 バンクシー



8356人が登録してるよ!
新ライン読者登録