このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.1.16 猫のうんこと旦那のうんこ 1

R2.1.16 猫のうんこと旦那のうんこ 2

R2.1.16 猫のうんこと旦那のうんこ 3

R2.1.16 猫のうんこと旦那のうんこ 4

R2.1.16 猫のうんこと旦那のうんこ 5

R2.1.16 猫のうんこと旦那のうんこ 6


旦那が猫になってもかわいくない(^▽^)


おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s



一日一クリックだけ有効!
押してくれるとポイントが入ってポイントの多さでランキングが決まります!

押してね(^▽^)



コメント御礼!
   赤いちゃんちゃんこ様 ねうろ様 もも様 まれ様 まるまる様 MIKE様   なまた様 めぐみん様 禿び禿げ様 さわこ様 まーさん様 かなぶん様 あおちゃん様 ばにー様 KUU様 kana3様 なおみ様 誕生日プレゼントは黒いスーツと数珠がよかとです様 いちふぁん様 まーさん様 ちぃちぃ様
ありがとうございました!
そうか、しょっちゅう誕生日だよって言ってプレゼント沢山ねだればいいんか!
ピザ代のことよく覚えてたね!あれ返してもらってないよ!
たまには旦那にケーキとろうそくと用意して欲しいもんだ!
そうそう、気持ちが欲しかと!
自分の誕生日に自分のケーキって買う気になれん!(節約の意味で)
去年は自分で美白サプリ買った!自分のお金で!
確かに子供は宝!


庭から猫の鳴き声がした時の義父
R1.11.28 猫の鳴き声 1


H30.7.25 鳩の巣 5


R1.6.3 ピジョンミルク 2


                                                
8366人が登録してるよ!
新ライン読者登録