このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.1.26 掃除機かける時は義父にことわって 1

R2.1.26 掃除機かける時は義父にことわって 2

R2.1.26 掃除機かける時は義父にことわって 3

R2.1.26 掃除機かける時は義父にことわって 4

R2.1.26 掃除機かける時は義父にことわって 5

R2.1.26 掃除機かける時は義父にことわって 6

R2.1.26 掃除機かける時は義父にことわって 7

R2.1.26 掃除機かける時は義父にことわって 8

R2.1.26 掃除機かける時は義父にことわって 9


なんか言われそうだなって分かってたけど!
うるさくしてすいません(^▽^)


おまけの2コマ!
(下の画像タップで見られるよ)
246d317f-s

246d317f-s
マスクしてー!


ただいま4位!

コメント御礼!
まりちー様 むちこ様 きりきりまい様 へんりー様 ななこ様 昼寝部様 Kay様 なまた様 禿び禿げ様 トマト様 赤いちゃんちゃんこ様 さわこ様 あおちゃん様 ちぃちぃ様 まるまる様 みかぷ様 6様 ねうろ様 まーさん様 なおみ様 かくしごと様 いちふぁん様
ありがとうございました!
あぐらかー!それいいねー!
かかともすれて薄くなってるよね…
来年は地区と学校の役員とダブルばい…
そうそう、なんでも義父と一緒にいる事と比べるとだいぶ気分が楽になるよ!
下着泥?ひゃだ!私のシミーズが!
穴が開いたら指を塗るアイデアいただきました!
同じ色で残った片方ずつ組み合わせる秘技、ありがたく受け継ぐよ!
義父のお葬式にはぜひ五本指軍足で!










10 蛇口替えてもらった! 6



8382人が登録してるよ!
新ライン読者登録