このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士様での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.2.8 ずり落ちて行く 1

R2.2.8 ずり落ちて行く 2

R2.2.8 ずり落ちて行く 3

R2.2.8 ずり落ちて行く 4

R2.2.8 ずり落ちて行く 5

R2.2.8 ずり落ちて行く 6

R2.2.8 ずり落ちて行く 7


背もたれのある椅子に換えてから、気持ち良くて寝がち(^▽^)
(なくても寝てたけど)


おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s
ここまで堂々と寝てたら逆に起こせないよね!


ぽちっとした?


コメント御礼!
いくは様 赤いちゃんちゃんこ様 むちこ様 ちくわ様 いちふぁん様 なおみ様 MIKE様 さわぼ~様 きりきりまい様 らいらい様 昼寝部様 じんめん機関車トーマス様 なまた様 ねうろ様 レプラホーン様 あおちゃん様 ばにー様 島原半島っ子様 まーさん様 たぬきち様
ありがとうございました!
ポケモンガマゲルゲ調べたよ!義父に激似やん…
自然界では生殖後メスカマキリがオスを食べるって言うよね!究極だよね!だからって旦那を食べたくはないけど!足は絶対残す!
愛情って限りがあるんだねえ…てか憎しみでかき消されていったのかしら…
婚姻関係終了届けという貴重な情報をありがとう!
遺産(主に畑と山ばかり)なんかいらん。
不倫は漫画とドラマで創作だから楽しめるってもんだ!


お客さんが義父へチクる
14 コロコロ変わる義父 1



アイスを食べたい義父がとった行動
H30.7.21 歩かない義父 3




8472人が登録してるよ!
新ライン読者登録